マークス 配布


マークスアビサルクリア〜
アビサルの中で一番簡単だった pic.twitter.com/Zkus9uqhSP
アビサルのマークスにラインハルトが返り討ちになって、ま!?と思ったらバフ反転食らってたので指揮系スキルを紋章にかえてあっさりクリアできた
アブナイアブナイ…(-ω- ;)
マークス
難易度:アビサル
クリア
#FEヒーローズ pic.twitter.com/SYcpeUFqWR
日替わりアビサル、一番難しかったのはやっぱりウルスラだなあ 一時間くらいスキルあれこれ考えてたと思う…次がルフレちゃん 逆に一番楽だったのはマークス様だった(10凸4人使ってるくせに初見クリアはマークス様だけ系しょうかんし)
マークスアビサルは結構すぐ終わった。今回大英雄戦アビサルで初めて騎馬リリーナを使ってみた✨#FEヒーローズ pic.twitter.com/QxRrkdjtIb
マニキ アビサル
切り込みで逃げるという戦法を初めて使った(笑) pic.twitter.com/juQsi53gp8
マークス兄さんアビサルのダイムサンダにも耐えるこの耐久力…!! pic.twitter.com/o7MePSpynB
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この世で最も美しい継承キター!?www
・ この人の速さ上げ火力全然なくて辛い
・ ハンマー振り回すこの子とか怖すぎるから実装されないかなwww
・ 元彼と上司の弟を喰わせてようやくこの人の構成は完成した
・ アビサルのナーシェンってこのスキル持ってたのかwww
・ 【画像有】ハロウィンミルラが可愛すぎると話題に!変身モーションかわえええ!
・ やっぱり80%はやべぇよな 守備50あっても10だぞ…
・ 23日からのガチャってもしかしてコレ!?楽しみ!!
・ 10凸が多いのは誰だろう?一番後悔したキャラは…?
・ (画像有)流石にコイツ出過ぎだろおかしいだろ①
・ (画像有)流石にコイツ出過ぎだろおかしいだろ②