1540983409173
大英雄戦 風の公女 リン アビサル
アイクとセネリオ支援Sじゃなかったらクリアできなかった…( ˆ꒳​ˆ; )
毎度のアクアの槍受けの安定感(*´▽`*)
#FEH pic.twitter.com/SjyD6JywNX
リンのアビサルおk
1ターン目にルフレでリンを受け殺せるかどうかが全てだった
残りは飛行バフを常にかけつつ地形を上手く使って確実に処理した感じ
ヒノカが良い仕事したな
増援ありのアビサルは太陽とか夕陽の回復系奥義が活きるねー
さぁ次はエイリーク戦だ

#FEヒーローズ pic.twitter.com/wWErxUNV1k
リンのアビサルをなんとかクリア〜
騎馬弓が厄介すぎたので、貴重な斬馬刀を継承させてしまった
#FEヒーローズ pic.twitter.com/X3muamSBpH
風の公女 リンちゃんのアビサル終わったけど、、、、何回やったかわからなーい(^^;

うちの唯一の騎馬弓ロイくんにもう少し火力があればなぁ~

楽できそう← pic.twitter.com/0atEJbv6tD
リンちゃんアビサルならなーんとなく終わった ヴェロニカちゃんのおかげでね…!
アビサルのリンもおしまい。こっちは飛行ユニットで下のペガサス誘導しながらついでにリンも足止め出来るから楽。 pic.twitter.com/TgD8XIKIg7
伝承英雄戦〜風の公女リン アビサル
飛行パで初見クリアできました。
飛行パ地形有利とは言え、あっけなさすぎた。 pic.twitter.com/Wulxvgzvv5
とりあえずリンちゃんはクリア、過去のアビサルに強い飛行パ
エイリークちゃんのところのインファナルも飛行パでなんとかクリア。
しかし次が本番だなぁ。 pic.twitter.com/hZT5JElpN4
伝承英雄戦 リン アビサル
カゲロウ単騎
踊り,バフあり

橋を行ったり来たり出来たらいいなと思ったので先導してもらいました
マム居ないけど待ち伏せキャンセルの為に緑雲を投げます
#FEH伝承英雄戦リン pic.twitter.com/yWFYwF0QhH
伝承リン アビサル
最近脳死で烈雷ハルトとミルラ頼りしてる pic.twitter.com/kBs7NRVc3x
あーーーーーくそやっとできた
KUSOとか言っちゃった😂
リンちゃんアビサルMVPは槍を耐えたオリヴィエですpic.twitter.com/9hLqsDHxiz z
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ え、ハロミルラ弱いの??
・ 青玉5つキタ━━━!!オフェリアどこ?⇦結果は。。。?
・ この子欲しい人は泣きながらガチャ引いてそうだな… 
・ 伝承エイリーク、歩行エイリークと比べてみた!違いは、どこ?
・ 漫画「英雄たちの日常」更新!祝福でそれが出来たら神だわw
・ 課金額が軽く200万超えている人の兵舎はコチラ!!この1年貯金増えてねぇwww
・ インバースは配布では最強か!?みんなは覚醒させた?
・ この人普通に強いし歩行槍最強だろ  あの武器ズルいわ
・ 初期リセマラ上位で英雄祭にも選ばれたこの人はいい加減救済入れた方が良いんじゃないかな?
・ この人錬成してほんと良かったわ  縛鎖でかなり活躍してる