594: 2018/11/07(水) 14:03:36.27 ID:yOgE7ZhRM
ミルラとか隊形スキルに頼ってる重層死亡なの?
612: 2018/11/07(水) 14:05:07.45 ID:WpGpvPcsd
>>594
落ちなきゃ死亡するほど出回らないしそもそもそいつらの環境では普通に隊形つける人の方が多かろう
落ちなきゃ死亡するほど出回らないしそもそもそいつらの環境では普通に隊形つける人の方が多かろう
614: 2018/11/07(水) 14:05:18.22 ID:+RLgdxF+d
>>594
相手全員が見切り持ちだったらな
相手全員が見切り持ちだったらな
638: 2018/11/07(水) 14:06:41.73 ID:mLXyA0Msd
伝エフは頑張れば速さ40近くまで盛れるから見切りでは死なない
攻撃隊形頼みの速さ切った重装は死んだかな
攻撃隊形頼みの速さ切った重装は死んだかな
848: 2018/11/07(水) 14:22:47.36 ID:WqVFbSpSp
>>638
でも闘技場でボナキャラに毎回つけられるわけでもないし
そういう意味では関係なくない?
でも闘技場でボナキャラに毎回つけられるわけでもないし
そういう意味では関係なくない?
696: 2018/11/07(水) 14:10:35.76 ID:ibqCHufs0
見切りのせいで死ぬスキルって迎撃隊形くらい?
突撃は関係ないよね?
突撃は関係ないよね?
711: 2018/11/07(水) 14:11:53.81 ID:0fFN26F7M
>>696
攻撃も死ぬだろ。
攻撃も死ぬだろ。
709: 2018/11/07(水) 14:11:50.63 ID:6a1WwANAa
見切りはせめて相手から攻撃された時限定で発動するだったら攻撃隊形だけ死んでみんか喜んだのに
763: 2018/11/07(水) 14:15:44.65 ID:ZzV4bvOfd
絶対追撃と無効で打ち消しあって速さ勝負になるんだろ
それでも槍が剣に追撃するには速さが足りないから
結局剣殺しだな
闘技場で攻撃隊形を半殺しにするためのスキルやな
それでも槍が剣に追撃するには速さが足りないから
結局剣殺しだな
闘技場で攻撃隊形を半殺しにするためのスキルやな
770: 2018/11/07(水) 14:16:09.50 ID:ibqCHufs0
見切りハンマーアメリアが闘技場さいつよになったりするんかねこれ
826: 2018/11/07(水) 14:20:35.00 ID:B+ud4xxR0
>>770
奥義隊形とどっちがいいか…奥義カウント+1にキャンセル効果だからな
奥義隊形とどっちがいいか…奥義カウント+1にキャンセル効果だからな
777: 2018/11/07(水) 14:16:52.10 ID:ELGYCR0Kp
守備隊形殺すのマジで勘弁してほしいんだが
殺しも破壊するしマジで敵専用スキルな節あるぞ
ジュースか魚弓でも持たせればええんか?あ?
殺しも破壊するしマジで敵専用スキルな節あるぞ
ジュースか魚弓でも持たせればええんか?あ?
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541564249/
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速の素ステ無駄に高いから流行るようなら別のにしようとも思うが。
闘技場とかはあんまやらないからインファナルとかルナティックでどの程度出てくるかが問題だ。
ただ、些かマッチポンプ気味なのが気になるが…
これ聖印で出せばよかったんじゃ?不動みたいに
やっぱり隊型無効型は伊達じゃないわ
敵に使われたら嫌だな程度のスキルは流行らない、5限ならなおさら
まだPU初回だからってのもあるだろうけど結局ブルーフレイムもW城塞も空気ですわ
と思ったけどよく考えたら返しでワンパンされなきゃ元々攻めからなら追撃で普通は勝てるんだったわ
追撃不可に対するメタはピンポイント気味だし
4PUで狙ってB使ってまで継承する価値はあるだろうか
なんかダルイ。
もっとシンプルなゲームでいい。
真面目に必要なのは反撃不可(薙ぎ系)と特効無効の見切り
杖はもうやりたい放題だし弓は死んでるし
でも飛行絶対狩るマンにできる後者はともかく前者はわざわざ付けるかっていうと微妙になるか
早さ勝負する剣士系攻め立てがあるからね
重装→文句無しに隊形
歩行→螺旋、切り返し、怒り
ブレード、迅雷轢き逃げ→攻め立て
介護→封印、蛇毒、連携、救援、風薙ぎ
まあB枠に専用持ってる伝承がことごとくB捨てろって言われてる有り様なんで…
と思ったがハロゼロゼルギウスもいたな
やっぱり切り返し攻め立て使わないと闘技場の歩行って選択肢少ない。。?
ありがたや
基本は闘技場最上位の趣味スキルになるんじゃないかな
ただアビサルの敵が持ったら面倒そうだ
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