ミコト
レベル40の速さ上げ魔防下げのミコト。W大覚醒にしたら、SP稼ぎやすくなりました。祈りがあるので、敵にちょんと当ててもらうだけで良い pic.twitter.com/NpY7LM0Ef9
まじか、本垢はミコトまっま狙ってデューテがきた
サブもミコトまっま狙って初回無料でまっまきてくれた。°(°`ω´ °)°。
嬉しすぎる……けどサブ…………
まっま慌ててすくしょミスした💧

攻撃↑の魔防↓
回復キャラとしてはいいステしてる�pic.twitter.com/qMIuowkbr0 r0
攻↓速↑カムイと攻↑守↓ミコトの比較
殴れるママやばすぎでしょ… pic.twitter.com/e9DV37sve0
女カムイ 速さ↑守備↓
ミコト 速さ↑魔防↓
男カムイはとりあえず最後に引いた攻撃↑魔防↓ベースで凸か pic.twitter.com/XdM6YS6kzd
ミコトさん! その後、カミラも狙ったが、星5マー男すり抜け! 凸ったよ pic.twitter.com/fxyB4AWj9F
【お仕事】『ファイアーエムブレム ヒーローズ』本日から開催の新英雄召喚イベント「浮雲、朝露」にて登場の「夢によぎりし慈母 ミコト」お母様のイラストを描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします! fire-emblem-heroes.com #FEヒーローズ pic.twitter.com/JCKtOU5u00
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ フェーちゃんねる情報まとめ!!新機能に「英雄の聖杯」や「飛行城」が登場!!
・ シャニーの誓槍キタ━━━━━!!いい効果、付いた?
・ セーバー超強化!?遠距離反撃(条件つき)がキタ━━━━━!!
・ バルムンクは誰が持って来る?さすがに一番手はこの人だよね…
・ この娘性能的にはどうなの?可愛さは振り切ってるのは分かるけど
・ こんなリン、そのうち出て来そう?
・ とうとう渾身の最適キャラ見つけたわ
・ 原作未プレイ勢って普通にこのゲーム楽しんでるの?
・ 漫画「英雄たちの日常」更新!ニノの先生にパオラさんが!
・ アビサルをクリアするには、この人がいればいい?