困った、戦禍ボナキャラがいない
戦禍の感想としてはフラッシュめんどいな、
あとアクア歌えるのやばいw
マルス仮面の霊圧が…消えた…?(戦禍見ながら)
戦禍の連戦は、このパーティで行きます。
のちに変更する可能性もありますが😅😅pic.twitter.com/S4KbAz9qpQ qpQ
戦禍ボーナス枠が居なかったので、重ねずに二人とも起用するっていう。 pic.twitter.com/q9zFjFlV11
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ (画像有)この人これからちまちま凸るの楽しみ⇦愛を感じるわ
・ 見切りをこの人に付けると鬼神の如き強さらしい?
・ (画像有)10凸カム子出て来たわ… ⇦勝てる気しねぇ
・ (雑談)我慢できずに買ってしまった
・ 見切りでこの人の時代到来か?胸が熱くなるな。
・ 飛空城のスキルロックがすごい便利!!闘技場でも実装して欲しい
・ 【飛空城】エナジー施設どこに置く?前に置く?それとも絶対死守?
・ 【飛空城】取りあえずレベル上げる施設はコレ!
・ 星3星4で、強いキャラいたら教えてください!
・ アビサルをクリアするには、この人がいればいい?