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603: 2018/11/14(水) 14:13:35.08 ID:uVRID8dS0
つーか見切りはお互い小細工なしで勝負しようぜってやつだろ
自身の追撃不可を無効ってなんだよ
相手丸腰にして自分だけ忍び刀で攻撃する卑怯もんじゃん
もともとのコンセプトと真逆じゃん

611: 2018/11/14(水) 14:16:33.10 ID:Pl4UKYo0d
>>603
いや、それなかったら小細工無しの勝負にならんやん
速さ勝負しようぜ~、でもお前の方が速くても追撃禁止な
って言われてるんだぞ

624: 2018/11/14(水) 14:21:19.53 ID:9NyEFolJa
>>611
ミルラとか伝ヘクとか守備隊形のことか?相手に追撃できないなら受けから入ればええやんけ。
見切りのヤバいところは『受けから入れば勝てる』とか『こちらから攻めれば勝てる』って駆け引きすら無視しちゃってるとこだよ。
伝承エフラムさんなんか酷すぎて目も当てられんぞ。

634: 2018/11/14(水) 14:23:03.77 ID:Pl4UKYo0d
>>624
相手より速ければ勝てるぞ

665: 2018/11/14(水) 14:30:33.80 ID:9NyEFolJa
>>634
あれほど初期にウンザリされてた速さブレムの復活やんけ!重装どころかルカさんみたいな鈍足キャラが全員死んじまったよ!
まあガチで見切り適正あるのは今んとこレヴィンくらいだけど今後は要注目のスキル。

681: 2018/11/14(水) 14:35:22.52 ID:Pl4UKYo0d
>>665
鈍足キャラはその分守備に振ってるんだから、攻撃耐えて自ターンで倒せるやろ
自分で>>624で言ってることやん

705: 2018/11/14(水) 14:40:33.87 ID:9NyEFolJa
>>681
あの、受けるのって守備だけじゃなくて魔防もあるんすけど。

710: 2018/11/14(水) 14:42:09.80 ID:Pl4UKYo0d
>>705
魔法は魔防高いやつで受けろよ

668: 2018/11/14(水) 14:32:15.83 ID:hGNe86A30
>>624
実力勝負させないスキルだらけで特に速が死にステ同然だった事も問題だったんだけどな。特に歩兵なんて使い道無い兵種扱いに近かった訳だし
ただ見切りは有効活用出来るユニットが限られてるから付ければ強いお手軽スキルって訳じゃないだけ重装の各種隊形スキルより自制されてるけど


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542159275/

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