Screenshot_20181116-125331


ワンミスした方が上に行ける仕様は確かにおかしいからな
飛空城の実戦は今のまま1日数回でいいけど、フレンドの城に模擬戦しかける機能は欲しい

時間とか石で回復されたら追い付けないから流して終わりになる
飛空城のリプレイバグ直ったから見てみたらレヴィンに負けていた…流石に魔防が削れていたら無理か(^◇^;)おまけにその人が初のパーフェクト攻略者だった
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ (画像有)セイニーにそんな効果あったのか はじめて知ったわ・・・
・ 【飛空城】4時間くらいで防衛8割になったマップはコチラです!
・ 漫画「英雄たちの日常」更新!今回はナーシェンの秘伝書についてwww
・ 【飛空城】笑わせに来てるマップ!?しかも親切w
・ ターナ錬成した人いる?どう変わる?
・ (画像有)査定に魂売ったけど負ける要素無いわこれ
・ こんなマップ作ってみました!評価お願いします⇦スゴイ文豪が登場した
・ マリカを犠牲にどうしてこうなった・・・
・ 【飛空城】未だ防衛成功0… このメンツで打ち負かすのは無理なのか
・ 【戦渦の連戦】アクアをゲットした!Lv40にしたら…これ強くね?