292: 2018/11/16(金) 10:24:52.79 ID:75j4LW3C0
ダメージ罠はダメージ自体よりもとりあえず罠を踏んで安地を増やそうってやつが
うっかり防衛部隊を巻き込んで動き始めさせてしまうことで事故るように配置してるわ
うっかり防衛部隊を巻き込んで動き始めさせてしまうことで事故るように配置してるわ
306: 2018/11/16(金) 10:30:28.56 ID:86U8fHFz0
311: 2018/11/16(金) 10:35:34.76 ID:uBoQrN9Ep
>>306
5人6人出撃するようになったら、行動するまでは攻撃側からユニットが見えなくなる伏兵の罠とかあるかもな
5人6人出撃するようになったら、行動するまでは攻撃側からユニットが見えなくなる伏兵の罠とかあるかもな
317: 2018/11/16(金) 10:42:30.92 ID:xKnf+JXFp
>>311
マンネリ化して来たらそのうち煙幕装置かなんか増えて
索敵マップ化したりしないかな
マンネリ化して来たらそのうち煙幕装置かなんか増えて
索敵マップ化したりしないかな
332: 2018/11/16(金) 11:10:24.38 ID:eeqiiLp+a
>>306
これは炎上する
これは炎上する
313: 2018/11/16(金) 10:36:59.41 ID:tk3EGeo50
民家 3ターン目開始時、敵ユニットが出現する
315: 2018/11/16(金) 10:39:53.00 ID:sB3YmEvGa
何にもない床だと思ったらダークマージだらけのところに隔離される罠床
318: 2018/11/16(金) 10:43:37.14 ID:BGtSdMB80
トラキアはそんなんあったな
床踏んだらモンスターハウスにワープみたいな
床踏んだらモンスターハウスにワープみたいな
335: 2018/11/16(金) 11:12:00.23 ID:eeqiiLp+a
>>318
風来のシレンかな
風来のシレンかな
319: 2018/11/16(金) 10:44:30.18 ID:xKnf+JXFp
罠床は移動力さえあればまずわざわざ踏まないから
飛行以外は通過時に発動したり、すり抜け3で無視出来たりしても面白かったかも
飛行以外は通過時に発動したり、すり抜け3で無視出来たりしても面白かったかも
321: 2018/11/16(金) 10:46:52.10 ID:8OrSTEqD0
>>319
その仕様だと今よりクソって言われてたよ
その仕様だと今よりクソって言われてたよ
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542309006/
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コメント
コメント一覧
現状でさえ、騎馬やら飛行やら踊り子やらで頭抱えてるのに。
正直、罠より防御床や溝を配置したい
諦めれば楽になるぞ。
試しに1回全滅してみればええねん。
ほんまにどうでも良くなるぞ。
空振りや痛恨がないだけいいけど
大丈夫、もうやらかしまくって昔騎馬全盛期にわずらった、闘技場ノイローゼになりかけてるから。
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