ユルグ


ユルグのAスキル、暗器限定ならサザに渡してミカヤと組めばええんやない?
暗器ブレマーなのでユルグは確保したい
ユルグの武器強いなぁって思ったけどネームドだから継承不可だよなぁ
#FEヒーローズ
ユルグちゃんだー!!
青暗器は予想外だった...
てっきり杖だと思ってたよ
ユルグちゃん思ったより凶悪で笑う
ユルグちゃんの武器効果は味方近接歩行と隣接してる時が良かったなぁ〜(クソでかため息)
ユルグちゃん召喚したら、ヘルビンディと再会させてあげられる??
ユルグちゃんは欲しい…ヘルビンディさんと支援させるんや…
ユルグのスペックみた感じだと星4落ちもありそうだけど、どうかな?
ユルグちゃんは戦闘開始時敵より速さが高ければ戦闘中攻速+4なのでとにかく速さに特化させた運用になりそう ていうか彼女暗器だったのか……
ユルグ微妙 暗器自体微妙なんだから変に条件つけなくてもよくない?
というかユルグに青歩行の死闘くれないのやばいな。いつ青に死闘配られるんだ
ユルグちゃんって戦えたんですか?!
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 【飛空城】ヴェロニカにこのスキル入れておくと事故誘発する!?
・ 【飛空城】俺はこれで全てを失ったわ…
・ 飛空城で出くわしたら一番緊張感あるのは、この人!
・ 【飛空城】初めて害悪と呼べる相手に当たった  おまえらよく確認しろよ!
・ 【飛空城】1位取った人、キタ━━(゚∀゚)━━!!これはすごい!
・ 戦渦で会うこの子、危険すぎる!
・ この人使ってる奴いない説
・ この人の呼び名考えた人天才かと思ったわw
・ 英雄図鑑にキャラの追加が!?⇦外伝やった?
・ 【戦渦の連戦】アクアをゲットした!Lv40にしたら…これ強くね?