想いを集めて


もしかしてスルト王の想いを集めるのか…?(怖いもの見たさ)
ガチャ:ユルグ、スルト
大英雄戦:ザカリアorヴェロニカ
伝承:フリーズ
あたりで想いイベ開催かなぁ。
スルトとユルグによるエクラを巡っての「想いを集めて」が開催される伏線??
そもそもスルトと一緒に想いを集められるんですかね。。。
想いイベント、
フィヨルム、スリーズ 、ユルグ、フリーズなら兄妹で完璧って思ったのですが…
敵じゃないけど、大英雄とか大制圧戦か何かで配布されるんでしょうか⁉️
@yokyuzyasu_ 「スルトの想いとか誰が集めるのよ!」で笑いました。
1オーブのためなら仕方ないです…
あっ…冷静に考えたら想いを集めるはカムイ達か…?もしスルトだったらスルトの想いを集めてどうしろと…w
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 【飛空城】ヴェロニカにこのスキル入れておくと事故誘発する!?
・ 【飛空城】俺はこれで全てを失ったわ…
・ 飛空城で出くわしたら一番緊張感あるのは、この人!
・ 【飛空城】初めて害悪と呼べる相手に当たった  おまえらよく確認しろよ!
・ 【飛空城】1位取った人、キタ━━(゚∀゚)━━!!これはすごい!
・ 戦渦で会うこの子、危険すぎる!
・ この人使ってる奴いない説
・ この人の呼び名考えた人天才かと思ったわw
・ 英雄図鑑にキャラの追加が!?⇦外伝やった?
・ 【戦渦の連戦】アクアをゲットした!Lv40にしたら…これ強くね?