ユルグ


ユルグ 攻↑魔↓?のLv40

つよない?
速さが基準?で41とか飛びニノ並みやん

#FEヒーローズ pic.twitter.com/yR35BvNtNe
オーブ僅か9個でユルグちゃん来てくれました(゜ロ゜)カムイ君の時といい、少ないオーブで来るとは・・・個体は分かんないですが、速さは死んでない気がします😃pic.twitter.com/vTLymlxbOq q
結果ユルグとオルエンすり抜け。スルト欲しかったがまーいいか
Bスキヤクザに食わせるか。俺暗器使わねーし pic.twitter.com/D6iHfgI8Du
ユルグ引けたけど、攻撃↓守備↑かぁ
とりあえず育ててみようかな pic.twitter.com/qe5EJk9OoZ
爆死しつつ、なんとかユルグGET! 速さ上げ魔防下げは良い方かな #FEヒーローズ pic.twitter.com/y5TIrNCGpD
ユルグちゃん来てくれたわ(╹◡╹)
よぅじょつよい pic.twitter.com/lFeBMslNy1
ユルグの個体値攻撃↑HP↓だった
HP↓は4下がるみたいだけど攻撃速さが下がるよりは全然いいっしょ pic.twitter.com/4uhujpEGIa
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 漫画「英雄たちの日常」更新!今回はユルグとヘルビンディがかわいい!www
・ これもしかして1.5%ガチャ!?10凸狙うべきなのか!?
・ 歩兵愛好家には最高級のスキルが来たな
・ 【飛空城】初めて害悪と呼べる相手に当たった  おまえらよく確認しろよ!
・ 【飛空城】1位取った人、キタ━━(゚∀゚)━━!!これはすごい!
・ 戦渦で会うこの子、危険すぎる!
・ 5限10凸とか金持ちの遊びだと思ってたのにコイツのせいでーー!!
・ この人は防衛に置くとオフェリア並みに厄介!?壁として優秀
・ この人実装当時は杖では最高の攻撃と最高-1の速さを兼ね備えていたのに…
・ 初めて星5覚醒したのはこの人だったなぁ。可愛かったよね!?