スルト
120オーブ費やして、星5はスルトとサイラスを召喚
スルトは無料だったのに、次星5出たら撤退と思って引いた結果がこれだよ勿体ない…
個体値はHP↓守備↑の模様
#FEヒーローズ pic.twitter.com/smicuOqwMi
悪役のおっさん欲しくなる病なので1フェー分(今回は溜まってたやつ)使ってスルト召喚。透魔ガチャ引く気になれなくてオーブ溜めてたけど2週間で200個近く溜まるのだなあと。まあ個体値アレだけど火力下がってないしいいだろう、これで pic.twitter.com/040OYJS4IL
久々に良個体ひいたわうれC
スルトさんは大事に使うわ pic.twitter.com/cIiriHggvZ
スルトでかっ...!
竜モードのマムクート除いたら一番デカいかも... pic.twitter.com/RX45F5sicV
スルトでけぇw
巨人じゃねぇか!
ステすげぇし武器効果もやべぇ
でも使わないからありがたく継承させて貰うぜ!
これでスキルも防ぎ、バフも無効にする、身持ちの堅い嫁の完成だ!(^^)v
大英雄戦で敵の奥義が辛い時は構え、そうじゃない時は呼吸と使い分けるぜ〜
#feヒーローズ pic.twitter.com/xQazYmHBz1
ファイアーエムブレムH
スルトって悪役なのに味方にしていいのかな・・・w
でも欲しいから引く!
HP↑攻撃↓でガッカリからの2体目速さ↓守備↑きたー!
アメリアとニニアンと槍ヒノカがすり抜けて来てくれました
妹ちゃんは引けなかった
全員初入手だけどアメリアの行軍は移植したくなっちゃうなー pic.twitter.com/QH00FddGd9
FEH石を80個ほど使いましたがスルトおじの召喚に成功しました~(’-’*)♪ヤッタネ pic.twitter.com/ANzwaqI9G2
スルトおじすごいステータスしてるな…
守備盛ったクリサーだこれ
HP上げ魔防下げの謎個体スルトさんやけど余裕で運用できる強さw pic.twitter.com/1z9qEmKXhh
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 漫画「英雄たちの日常」更新!今回はユルグとヘルビンディがかわいい!www
・ これもしかして1.5%ガチャ!?10凸狙うべきなのか!?
・ 歩兵愛好家には最高級のスキルが来たな
・ 【飛空城】初めて害悪と呼べる相手に当たった  おまえらよく確認しろよ!
・ 【飛空城】1位取った人、キタ━━(゚∀゚)━━!!これはすごい!
・ 戦渦で会うこの子、危険すぎる!
・ 5限10凸とか金持ちの遊びだと思ってたのにコイツのせいでーー!!
・ この人は防衛に置くとオフェリア並みに厄介!?壁として優秀
・ この人実装当時は杖では最高の攻撃と最高-1の速さを兼ね備えていたのに…
・ 初めて星5覚醒したのはこの人だったなぁ。可愛かったよね!?