風の大庭園4に行ったが1部2章5の次が何故か1部1章1に逆戻りしてた pic.twitter.com/aoLAUWcpnZ
(FEヒーローズ:風の大庭園4が来てたので早速…(´ω`)緒戦>ベルクト・うぬ・剣ハルト・エリーゼで→2戦目>ジェローム・カミュ・マークス・カム子で→3戦目>ハルト・踊ミカヤ・ティアマト・緑リンで各々対処…(新たに加えず予め風の祝福が付いてた面子で済んで助かりますわ〜…)) pic.twitter.com/kacVFaQxjH
風の大庭園。出撃部隊の順番を変えたら上手くいった♪てか二戦目に魔法使い部隊を向かわせた私はアホです。唯一の近接キャラだったミルラではマークス受けられんだろう。もう少しバランスのよい部隊を組めばよかったのだろうが兵種を揃えたくて召集した部隊だからな……うーん。難しいところです。
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ スルトって、この武器そう持つんか。。。
・ 「シャロンと学ぼう」見てたらありえねー奴が星4にいるんだけど !!
・ 2ピックに味しめたエクラ多過ぎワロタ
・ やっかいな無色を受けつつスルトも焼けるこの人をみんな使おう
・ ガーネフLv40ステも判明!スキルもなかなか優秀!?
・ 初めて飛空城でゲームオーバーなったわ  こういう手もあるんだな
・ だれかこの人にスルト喰わせた人おらんか?金剛4最適は彼女だと思うんだが
・ ガーネフインファナルこの4人なら何も考えずに動かして一発クリア出来るぞ⇨結果ww
・ この人は歩行界のラインハルトになりつつあるんかな
・ 750個でスルトこれだけ引けました!