Screenshot_20181126-120024

Screenshot_20181126-120029

Screenshot_20181126-120204

Screenshot_20181126-120131



フリーズ兄様はスリーズ姉様とシナジー高いですね。きょうだい全員で使うと指揮も入る。しかしレイプトは遠反内蔵なのに、ギョッルは……。
フリーズ兄さんしれーっとヘクトル専用ってネタになった遠距離反撃持っとるやんけー
#FEヒーローズ

フリーズ兄貴、まさかのA 遠反持ってきたね。専用武器と、B 凍結の封印が噛み合っている。シンプルに強い!

CVは、ソーマでお馴染み?の松岡禎丞さん(^_^)

是非、お迎えしたいゼ。
やっぱりフリーズ兄さんか……しかしいつかつぐつぐもヒーローズに出て欲しいとは思ってたがまさかフリーズ兄さんで出るとは思わなかった
まぁこの流れだとフリーズだよね〜
伝承の予想当たった
4兄弟姉妹で伝承から外されてユルグ可愛そう、、
フリーズ兄様きたー!
遠距離反撃欲しい〜!
そんなことは置いといて、フリーズ待ってたみなさんおめでとう~!
無事に引けるといいね!
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ スルトって、この武器そう持つんか。。。
・ 「シャロンと学ぼう」見てたらありえねー奴が星4にいるんだけど !!
・ 2ピックに味しめたエクラ多過ぎワロタ
・ やっかいな無色を受けつつスルトも焼けるこの人をみんな使おう
・ ガーネフLv40ステも判明!スキルもなかなか優秀!?
・ 初めて飛空城でゲームオーバーなったわ  こういう手もあるんだな
・ だれかこの人にスルト喰わせた人おらんか?金剛4最適は彼女だと思うんだが
・ ガーネフインファナルこの4人なら何も考えずに動かして一発クリア出来るぞ⇨結果ww
・ この人は歩行界のラインハルトになりつつあるんかな
・ 750個でスルトこれだけ引けました!