想いを集めて、やっぱり過去の話ですかね

#FEヒーローズ
想いを集めてのオープニング見ただけで泣ける…😭😭😭
今回の想いを集めてのストーリーいいな!本編の補足というか、知りたかったことを詳しく教えてくれる内容だからいいなと思った!
オオアオ……今回の想いを集めてはあくまで過去の話でしかないのが辛い……
いやー!
想いを集めてオープニングがきつい。
想いを集めてはこういう形でストーリーの補足してくれると嬉しいね。
(スルトなしで)ムスペル勢の想いもあればいいな。
今回の想いを集めては第2部の前日談みたいなものみたい。
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事

・ そういえば、斧騎馬の星5限っていないね⇦この人忘れてた!

・ 歩行弓最強ってこの人!?勇者弓適性が凄すぎる

・ (画像有)守備魔防の城塞スルト、これはマジでラスボスやな

・ やっかいな無色を受けつつスルトも焼けるこの人をみんな使おう

・ ガーネフLv40ステも判明!スキルもなかなか優秀!?

・ 初めて飛空城でゲームオーバーなったわ  こういう手もあるんだな

・ だれかこの人にスルト喰わせた人おらんか?金剛4最適は彼女だと思うんだが

・ ガーネフインファナルこの4人なら何も考えずに動かして一発クリア出来るぞ⇨結果ww

・ この人は歩行界のラインハルトになりつつあるんかな

・ 750個でスルトこれだけ引けました!