_20181128_171000


ちょっと待ってアビサル3つ来てるんですけど!!?
インファナルまではオッケー。アビサルは面倒なので今回はやらないかもです pic.twitter.com/tFRdK0NFsR
アビサルどうしよこれ セリカで駄目なら無理やね
フリーズ王子倒したらもう勝ちでいいよね?wwほんとアビサル色々とカオスだからww
待ってろよアビサルたち…!
1週間かけて全員攻略してやるからな pic.twitter.com/RGaVx1Xg37
アビサルどころかインファナルどころかルナティックすらクリアできません。
@satomincmfe アビサルの世界に招待しますよ👿フフフフフ...ガチャの結果とアビサルの攻略のストレスで闇堕ちしそうです👿フフフフフ👿
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事

・ そういえば、斧騎馬の星5限っていないね⇦この人忘れてた!

・ 歩行弓最強ってこの人!?勇者弓適性が凄すぎる

・ (画像有)守備魔防の城塞スルト、これはマジでラスボスやな

・ 【飛空城】これヤバイ、この娘完全に人権だわ

・ フリーズの神器、普通におかしいだろ

・ ここ数か月で、このパーティに革命起こり過ぎでは!?

・ だれかこの人にスルト喰わせた人おらんか?金剛4最適は彼女だと思うんだが

・ ガーネフインファナルこの4人なら何も考えずに動かして一発クリア出来るぞ⇨結果ww

・ この人は歩行界のラインハルトになりつつあるんかな

・ 750個でスルトこれだけ引けました!