投票大戦ニフルムスペル
_20181208_170631



フィヨルムガチ強じゃん……どうしよう、ユルグにつくか……?
妹たちが勝ち進んだのね お兄ちゃんお姉ちゃんが笑顔で応援している姿が目に浮かぶ…
フィヨルム陣営に合流よー
フリーズ兄さま敗退したのでフィヨちゃん陣営に行きましたヽ(・∀・)ノ
ウワー フィヨルム陣営入ったけどユルグ陣営の倍くらい人おるね
まぁ配布されてるフィヨルム軍は強いよな
劣勢砲撃てないからあんま入りたくなかったんだがレーヴァテイン以外持ってないので・・・
#FEヒーローズ pic.twitter.com/jg1ZuWGmIV
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ アドバイスされて作ってみたけど、ほんと強いなこの子

・ 10凸オフェリアを真っ正面から受け切ったのはこの人だけかな

・ サイファのラインハルト(&イシュタル)はこんな感じ!イラストは山田孝太郎氏!

・ 今話題のセシリアのBスキル、何付ける?

・ 無凸ローロー4人でアビサルクリア動画!!神軍師過ぎる!

・ このスルト、鉄壁すぎて笑えるレベル!

・ 【飛空城】こんなマップに当たった日にはデス不可避ですよ

・ スルト対策にはこの子をレギュラーに置かざるを得ない!?

・ 俺より対戦剣持ってるヤツおる?

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!今回はエリーゼとジークベルトのお話