投票大戦ニフルムスペル
ユルグ間に合ってなかった 全プレキャラの壁は厚い
ユルグちゃん負けてしまったー!
フィヨルムちゃんおめでとう!2部の主役はやっぱり強かった…! pic.twitter.com/kFZ9NbAhVz
ふぁー投票大戦のあと一戦で手に入るオーブ取り忘れたああああフィヨルム陣営だったから勝ったのに悔しい
ユルグちゃん最後の最後で劣勢旗ぶん回したのにフィヨルムちゃん勝った!!!???な、なんと………さすが………………2部の主人公やで………
フィヨちゃん逃げ切ったんです!?おめでとう〜〜!!ユルグちゃんもお疲れ様です......!!
フィヨルムちゃん優勝おめでとーー!!!ほかのニフル兄妹たちもムスペルも頑張ったよーー!!!ありがとう投票大戦ーー!!!!
あーんユルグちゃん陣営負けてしまった…でも兄妹対決(?)楽しかった!各陣営の皆様お疲れさまでした〜
#FEヒーローズ
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 最近飛空城で死線をよく見る理由はこれだったのか

・ スルトの安売り…めちゃくちゃ怖いんだが

・ 無課金の人の凸事情 5限はなかなか凸出来ないよね

・ 今話題のセシリアのBスキル、何付ける?

・ 無凸ローロー4人でアビサルクリア動画!!神軍師過ぎる!

・ このスルト、鉄壁すぎて笑えるレベル!

・ 【飛空城】こんなマップに当たった日にはデス不可避ですよ

・ スルト対策にはこの子をレギュラーに置かざるを得ない!?

・ 俺より対戦剣持ってるヤツおる?

・ お前ら漆黒の10凸目指すんか?