1544929567626
戦禍報酬のセシリアさんは暗器か
今回の超英雄重装ばっかだし、セシリアさんも重装かな? pic.twitter.com/VcQR0zCRZQ
待って待って待って待ってセシリアさん戦渦報酬んんんんんんんんん
でもまあとりあえず、ファたそとセシリアさん初別バージョンおめでとう!!
セシリアは重装なのかな~配布ありがたい…楽しみ…
新英雄いいですねー
推しキャラじゃないからハマらなくて良いしセシリアさん貰えるの嬉しい…
エイリークかわいいけど引いたら素材にしそう…
セシリアが暗器持ってるんだけどお前なんで魔法じゃないの???
戦渦の報酬セシリアなのね、今回は封印聖魔祭りじゃの
後最後に、セシリアさん居たよなw
まぁ20代だし、あれくらいの恰好はね(・∀・)
この4人のメンツで一番うれしいのがセシリアさん
杯候補になるだろうか
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 魔防素で71いってるやつ初めて見たわ

・ ヘルの声優さんはこの方!!大御所持って来たね

・ 飛空城にとんでもねぇやつがいた!!圧倒的美意識の高さヤバ過ぎる

・ 物理で螺旋使うなら、この人が一番適任!?

・ なんつう嫌らしいマップなんだ… パクってみたくなるなw

・ 三姉妹錬成はどんな感じ?⇨この娘のスルト軍団駆逐動画があるぞ!これは強い!

・ インバース5凸したらこうなる!。。。凸って良いの!?

・ 飛空城上位だった人、引退しちゃったのかな…?

・ 今更呼吸竜作るのって時代遅れかな?

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!相変わらずの切れ味してるwwww