1544929499261
エフラム出た!多分HP↗の魔防↘個体、、、
どうなんだろ?もう一人出しとくか? pic.twitter.com/aiHcGkGA2Q
@satomincmfe お、見事来ましたね、おめです🙂私も、兄上無事に来てくれました。後はエイリーク1体と、HP↓攻撃↑のエフラム狙おうかと🙂それよりも、オーブの数に驚きですΣ(゚Д゚pic.twitter.com/OUs2RcQ7Kl Kl
エフラム様の被弾絵かっこよすぎ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍pic.twitter.com/WkKSpkBhJ0 tps://t.co/WkKSpkBhJ0
エフラムのステ。これで緑一点に絞れるのにファが来ません…。メリークリスマス!ファたそしたいW(`0`)W pic.twitter.com/8SyxjNTADX
よし!!これでボナキャラGET、初エフラムさんようこそ♪守備↓魔防↑のちょっと残念な子だけど満足。 pic.twitter.com/4YF6BgSiAF
エイリークの方が欲しかったが
とりあえずおk笑。ラッキー! pic.twitter.com/Y3meoU9K2Q
どうやら、攻撃↑守備↓個体みたいだけど、杖エイリークと組ませろって事かな pic.twitter.com/NbJSVnOgAc
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ この人2体目出てておかしくない人気なのに来る気配がないね

・ オフェリアの方が壊れかもしれないが… この人はこれからも初心者を救済し続ける

・ レヴィン=螺旋素材みたいになってるけど本人を使ってるエクラはいないの?

・ 【飛空城】スルトを使ってこんな作戦が流行ってるのか…

・ セシリアを10凸するために、飛空城がんばります

・ これは可愛すぎる!!早速クリスマスファを動かしちゃった人が!!

・ インバース5凸したらこうなる!。。。凸って良いの!?

・ 飛空城上位だった人、引退しちゃったのかな…?

・ 今更呼吸竜作るのって時代遅れかな?

・ スマブラに影響されてFEやる人っているんかな?