1544929537744
今までエイリークだけは逃してないからシュバルマンガンバルマン pic.twitter.com/K4s7XmExaK
個体値はどうあれ、エイリークの言う「3人」と、エフラムの言う「あいつ」ってやっぱり彼のことだよなぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/o34lGojTtH
1フェー140オーブ中、
120オーブ使った結果

ファたそ 守備↑攻撃↓
エフラム 攻撃↑守備↓
エイリーク →基準値←

後は戦禍ちょろちょろ回ってオーブ貯めます

#FEヒーローズ pic.twitter.com/NFbxCFp0CF
か、かわいい(今日2回目)。杖エイリーク強くないっすか。 pic.twitter.com/bsTyQaZxzZ
人のステと比べてわかった。このクリスマス杖エイリークの個体値、速さ↓魔防↑っすね。え、重装でこれは多分当たり個体値じゃない? #FEヒーローズ pic.twitter.com/tKvEYP4Uh3
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ この人2体目出てておかしくない人気なのに来る気配がないね

・ オフェリアの方が壊れかもしれないが… この人はこれからも初心者を救済し続ける

・ レヴィン=螺旋素材みたいになってるけど本人を使ってるエクラはいないの?

・ 【飛空城】スルトを使ってこんな作戦が流行ってるのか…

・ セシリアを10凸するために、飛空城がんばります

・ これは可愛すぎる!!早速クリスマスファを動かしちゃった人が!!

・ インバース5凸したらこうなる!。。。凸って良いの!?

・ 飛空城上位だった人、引退しちゃったのかな…?

・ 今更呼吸竜作るのって時代遅れかな?

・ スマブラに影響されてFEやる人っているんかな?