15: 2018/12/23(日) 10:44:55.89 ID:7BE6jI60M
縛鎖でスキル変えてる間に攻められて-80されたわ
アホくさ
アホくさ
16: 2018/12/23(日) 10:45:39.73 ID:r4cZWh7V0
>>15
ロック機能をご存知でない?
ロック機能をご存知でない?
20: 2018/12/23(日) 10:47:44.79 ID:7BE6jI60M
>>16
ロック機能なんてあったんか
頭ファなのはワイやったわすまん
ロック機能なんてあったんか
頭ファなのはワイやったわすまん
26: 2018/12/23(日) 10:49:56.41 ID:r4cZWh7V0
>>20
謝らんでもええんやで
防衛用に編集して武器外ししたまま出撃したボケナスもおるでな
謝らんでもええんやで
防衛用に編集して武器外ししたまま出撃したボケナスもおるでな
28: 2018/12/23(日) 10:50:31.59 ID:5D4TvVdDd
>>20
知らなくて当たり前、ここの運営のチュートリアルは下の下
新イベント創設の時こそ、アンナさんが出てきて指南してくれるべきなのに
そういう発想がない、所々説明テキスト配置しとくからやって覚えろみたいな雑さ
知らなくて当たり前、ここの運営のチュートリアルは下の下
新イベント創設の時こそ、アンナさんが出てきて指南してくれるべきなのに
そういう発想がない、所々説明テキスト配置しとくからやって覚えろみたいな雑さ
35: 2018/12/23(日) 10:53:53.14 ID:iT/yWYuQ0
>>28
このゲームのチュートリアルやらUIが完璧だとか本家FE最新作に匹敵するとは言わないが
防衛部隊ロックのところは編成画面の真横にあるから流石に気付くのでは
このゲームのチュートリアルやらUIが完璧だとか本家FE最新作に匹敵するとは言わないが
防衛部隊ロックのところは編成画面の真横にあるから流石に気付くのでは
27: 2018/12/23(日) 10:50:19.31 ID:uf1K0ZHB0
ロック機能あっても
防衛編集してロック→普段使いのスキルに戻す→防衛変える必要出てくる
のループでめんどくさい
防衛編集してロック→普段使いのスキルに戻す→防衛変える必要出てくる
のループでめんどくさい
56: 2018/12/23(日) 11:05:33.51 ID:Lxd7ld+L0
>>27
ほんと面倒くさいよなこれ
せめてロック解除する際はロック時のスキル構成を維持するか現在のスキル構成へ変更するか選択できるようにして欲しいわ
これだけで行ったり来たり繰り返す手間はだいぶ減る
ほんと面倒くさいよなこれ
せめてロック解除する際はロック時のスキル構成を維持するか現在のスキル構成へ変更するか選択できるようにして欲しいわ
これだけで行ったり来たり繰り返す手間はだいぶ減る
58: 2018/12/23(日) 11:07:48.85 ID:oW85nBog0
ロックとかいいから闘技場飛空城は別枠でスキル設定させてくれや
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1545527034/
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コメント
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そのせいで城の改造に手間がかかるから、なかなかやる気になれない。
ただ、もっと取り回しがしやすいデザインに変えてほしいと思う。わざわざ飛空城行って防衛編成開いて~ではなく、通常の編成メニューから防衛編成ができて、そこでロックできるように。
そして他人に貸出するユニットや闘技場防衛チームもロックできるようになってくれればすごく嬉しい。
とはいえ編集期間も半日と短いので、仕事から帰ってきたときにレート落ちてるのを見るとちょっと萎える
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