正月2019

福袋でフィヨちゃん。

さぁスリーズ姉様狙うぞ pic.twitter.com/nAStZK9Tbk
フィヨちゃん攻撃↓HP↑…
基準値とどちらに重ねよう… pic.twitter.com/ee0pkkj41k
おわ!!??フィヨルム2人目来てくれたー!!!
攻撃苦手の速さ得意!限凸1で苦手ステータスが解消されるからこの子に標準個体のフィヨルム混ぜよう! pic.twitter.com/mMElJ6kzJN
ヒーローズの新年初英雄はジャファル!黒い牙では死神という、後々恥ずかしくなる自己紹介乙…
続いて正月フィヨルム光臨✨正月ノルマを達成した気持ち😊
ちな、両方ともHP↑魔防↓個体pic.twitter.com/ejeC47S80C C
攻↓速↑のフィヨルムちゃん出ました!満足です!あとは戦渦やって、オーブためます!伝承エイリークのためのオーブが無くなってしまうw pic.twitter.com/NoOjzDdUta
フィヨルムは終わり。次はフリーズ、スリーズ、レーヴァテインだな #FEヒーローズ pic.twitter.com/aeTC1YixYl
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 公式でこれ言ってきたら福袋買うわ

・ この人の2周目なんで来ないの?原作の顔でしょ!

・ 伝承アイクって弱い派と強い派に分かれるよな

・この人は安いスキルで完成するのが有難い!攻撃高いから割と頑張れるほうだよね

・ 環境にいじめられ過ぎて完全にオワコン化したこの子が輝いてるってマジ!?

・ まじかヘクトルとかユリアだとかも使えないのか

・ 超英雄!4人のスキルはこちら!みんなの感想は?

・ お得な福袋パックキタ━━━━━!!これって、みんな買うのかな?

・ 忘年会から帰ってきて一夜明けたらこんな事に!兵舎にアクアがいっぱいwww

・ 限界突破の仕様拡張、難しいので3行でお願いします