297: 2019/01/12(土) 00:04:49.08 ID:HsuJGWhC0
ニケ様は受け型だと邪眼いらんし攻め型だとアウル効果活かせないしでな
とりあえず受け運用するならミルラ辺りを1人入れた方がいいのは分かった
とりあえず受け運用するならミルラ辺りを1人入れた方がいいのは分かった
309: 2019/01/12(土) 00:07:18.13 ID:9ZZ7B4+m0
>>297
邪眼もう一声欲しかったな 受けだとほとんど意味ない
邪眼もう一声欲しかったな 受けだとほとんど意味ない
361: 2019/01/12(土) 00:20:21.20 ID:HsuJGWhC0
>>309
最大の個性である邪眼活かすなら迅雷型かなあ
そもそも歩兵近接で攻めブレム自体微妙とか言ってはいけない
最大の個性である邪眼活かすなら迅雷型かなあ
そもそも歩兵近接で攻めブレム自体微妙とか言ってはいけない
370: 2019/01/12(土) 00:22:26.41 ID:9ZZ7B4+m0
>>361
迅雷だと機動力がな
2歩だとぶちかまさないと届かない
迅雷だと機動力がな
2歩だとぶちかまさないと届かない
363: 2019/01/12(土) 00:21:15.74 ID:90XORp500
なんでニケに移動+1してくれなかったのか
535: 2019/01/12(土) 01:04:03.96 ID:Yg9nV7Dgp
ニケなんか持ってるスキルは強いのにステと相性悪いな・・・
反撃不可に反撃できるのに受け性能が低いから迂闊に前に置けないし複数から集中砲火浴びる城なんかじゃ論外じゃね
反撃不可に反撃できるのに受け性能が低いから迂闊に前に置けないし複数から集中砲火浴びる城なんかじゃ論外じゃね
661: 2019/01/12(土) 01:35:58.96 ID:AAxfB6rl0
ニケはせめて総合165に乗せてほしかった
歩行で夢ガチャ以下とか終わっとる
歩行で夢ガチャ以下とか終わっとる
666: 2019/01/12(土) 01:36:50.02 ID:ZsnnsceO0
獣なんだから3マス移動でよかっただろニケ様は…
いまさら受けステじゃない歩行青とかどないせーちゅうの
いまさら受けステじゃない歩行青とかどないせーちゅうの
680: 2019/01/12(土) 01:40:06.49 ID:HsuJGWhC0
いやまあ激化はともかく剣殺しはあった方がいいと思うわニケ様
速↑で10凸して絆も結んで...ってなら話は別だと思うが
速↑で10凸して絆も結んで...ってなら話は別だと思うが
692: 2019/01/12(土) 01:42:55.10 ID:ZNnACuzj0
ニケ様は反撃不可連中を処理して貰う予定だから今のままで良いかなぁ
攻速が少し足りない感あるけど牙のアウル効果を巧く乗せる感じでw
攻速が少し足りない感あるけど牙のアウル効果を巧く乗せる感じでw
736: 2019/01/12(土) 01:53:49.05 ID:CD5EZEtt0
ニケ最大の難点は武器を替えれないこと。
明らかに受け寄りの武器なんだから受けで使った方が効果的なのは間違いないが魔防の低さが足を引っ張りすぎてる。
最近のキャラはスキルとステ噛み合ってるキャラばかりだったからこれほどのチグハグさはほんとガッカリ。
明らかに受け寄りの武器なんだから受けで使った方が効果的なのは間違いないが魔防の低さが足を引っ張りすぎてる。
最近のキャラはスキルとステ噛み合ってるキャラばかりだったからこれほどのチグハグさはほんとガッカリ。
748: 2019/01/12(土) 01:57:06.31 ID://2+PUuDp
>>736
杖受けではなく物理の火薙ぎ受けを想定してデザインされたと考えれば別にチグハグではない
杖受けではなく物理の火薙ぎ受けを想定してデザインされたと考えれば別にチグハグではない
756: 2019/01/12(土) 02:00:30.04 ID:vhk+Vrp80
>>748
まあこれだよな
しゃーない
まあこれだよな
しゃーない
761: 2019/01/12(土) 02:01:57.04 ID:CD5EZEtt0
>>748
登場頻度や遠反スキル持ちってことから考えて杖よりも火薙ぎを優先して作られてること自体がチグハグだと思ってる。
登場頻度や遠反スキル持ちってことから考えて杖よりも火薙ぎを優先して作られてること自体がチグハグだと思ってる。
770: 2019/01/12(土) 02:05:15.48 ID://2+PUuDp
>>761
現状一番厄介な反撃不可は杖だから対杖性能を期待する気持ちはわかるけどな
でもそんな事言い出したらスルトの登場頻度が高いのにティバーンに重装特効付いてないのはチグハグだとかも言えてしまうわけで、まあはっきりいってただの身勝手だよ
現状一番厄介な反撃不可は杖だから対杖性能を期待する気持ちはわかるけどな
でもそんな事言い出したらスルトの登場頻度が高いのにティバーンに重装特効付いてないのはチグハグだとかも言えてしまうわけで、まあはっきりいってただの身勝手だよ
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1547214463/
★最新記事一覧★
●オススメ記事
・ 重装ブレムの歴史
・ 見切り反撃不可は、誰に継承すればいいのかな?
・ 暁ではだいたいのキャラは強いのにこの人は弱いのか…
・ この人達、初期キャラで幸運だったよなw
・ スリーズがまだ引けない… この偏りは酷過ぎるでしょ!
・ ユリアは得してるなぁ… ディアドラにも無印ナーガ欲しかったな
・ 鳥踊りはこれ飛空出禁でいいだろ... ゲーム崩壊するぞ
・ リュシオンが言ってた中身自分より細身の女アーマーって誰の事だろう?
・ ニケぶっ壊れからなんでこんな評価下がってるん?
・ この人の錬成まあまあ強いのに自身のステが弱いのがなぁ
コメント
コメント一覧
うまい事言ったつもりで自分に酔ってそう
そうか? 俺は「まぁそうだよな」くらいにしか思わんかったが...
ニケなんだし、もうちょっと強くしてくれても...とは思うけども
実装すらされてないキャラもいるんだぜ?
遠距離反撃、見切りという高級スキルだって貰えてんだから我慢しとけや
しかも奥義無しで
近距離防御持ってても波込みでワンパン
他の個体でも6凸以上(攻↓でも2月以降は可)ならスルトは炭と化す
単純な強さを持ってるが対スルトのことも考えたうえでのものであることは確実
最後のは的外れすぎだわ
引けてないんなら迂闊に議論なんかに加わるもんじゃない
ソシャゲである以上ガチャ排出のキャラは大多数のユーザーが未所持で机上論で語ってる以上は明確なぶっ壊れでもないと聞き流す程度の話題しかでてこないし
アウルが攻速じゃなくて守魔が上がってたら受け運用しやすかったかな
ラピュタ基準で考えると構成がチグハグ極まりないけど普通のマップでは結構噛み合うはず
杖に反撃出来ても下手するとワンパンされかねない脆さじゃこの反応も無理はない
杖にワンパンって一体だれができるんだよ?
汎用武器持ってきてくれそうな平民にもチャンスはあるよなさすがに
獣がマムより総合値強かったらおかしいだろうよ
そしたら遠反素材にならなくなっちゃうけど
それな
コメントする