1510280422121
リュシオンはいつか10凸したいね
リュシオン星4落ちとか竜パがやべーことになるな
リュシオン落ちてて良かった
もう☆4落ちはなくなるのかと思ったよ
やはりリュシオン☆4落ちか!3マス踊り子を落とすとは、なかなかやるのぅ

#FEヒーローズ
わーい
リュシオン星4に落ちてる
凸るぞー! pic.twitter.com/d03cNFizyf
@FE_Heroes_JP おかしい。ピックアップにいなかった筈と思ったら下がってたのか!リュシオン!
来てくれてありがとう! pic.twitter.com/6XZeLbyoAL
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ この子ほど死と復活を繰り返したキャラはいない!?

・ 「FE初見殺しあるある」まとめ! 

・ 現在のニケの評判は? 狙うべき?

・ この人ベースとして優秀なはずなんだが10凸は見ないな

・ ネサラって多凸狙うほうが良い?ティバーンと比べるとな…

・ 飛空城で、こんなことやってみたいな!

・ 飛行パ対策に待ち伏せ弓育てとくのはいいかも?この人の時代再び来る!?

・ 2月の赤はこの3人でほぼ確定!?大当たりガチャか!?

・ ドーマ実装でこの人の最強伝説…始まるのか!?

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!これがスルトの攻略法!?www