錬成1月

僕的にはエリウッドは受けブレム運用だと思ってるのでこれなら烈剣でいいかなぁという感じです
エリウッドに望んでたスキルはこういうやつなんだってなったのですげえ満足
エリウッドに鬼神の一撃4を持たせたらロマンなの?(ロマンです)

自身から攻撃時
攻撃+18、速さ+4

鬼神の一撃9なの?
ところで何でエリウッドは鬼神の一撃にそんなに全力出してるの?
エリウッドのデュランダルも素晴らしいポテンシャルで一気に10凸したくなってきた。Aを飛燕の一撃にすれば自分から攻撃で攻速+10
エリウッド様も自分から攻撃したとき攻撃+10速さ+4とかいうめちゃくちゃな強化受けるし面白い
エリウッドに関しては烈剣の方がよさそう。一撃系は自分から攻撃しないと発動しないけど、エリウッドは受け向けの性能だしな
エリウッド君受け寄りの性能だからこれはちょっと…
デュランダルこれで竜特効付いてたら文句なしだったんだけど、付けないあたり総選挙エリウッドに付けようとしてるなこれ
エリウッドもなかなかの神風感でててよい。攻撃時攻撃+10速さ+4でしょ。しかもまだAスキル空いてる。
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ この人総選挙で大健闘 アカネイア勢では5位!愛されキャラだよな

・ みんなどうやって錬成石を雫に換えてるんだ?

・ 修正が来るって知ってたら別個体選んでたキャラめっちゃいるんだけどな…

・ この人は昔の弓No1!今でもそれなり!?

・ デュランダル錬成きたけど、みんなは使う??

・ 2回目の超英雄確定召喚イベント、狙い目はこの色!?

・ この新規さん、豪運だな!

・ 花100以上損した奴なんて実在するのかな?

・ 見つけて投票!ヒーローを探せ!で人気のキャラは誰だろう?

・ 伝承アクアって釣りにくいから嫌なんだよな