ティアマト バレンタイン戦渦
うわ〜、今回ボーナスキャラ1人も持ってねぇかも

早くティアマトさん手に入れなきゃ
ティアマト、継承としても使える!
(継承しないが)
ティアマトさん連携☆4で3までいけるのか pic.twitter.com/hOdpAZHpmz
ティアマト来たー!!!な、何者、この美しいひと pic.twitter.com/IqKb3NRTmj
今回の戦渦報酬のティアマトさん可愛いですね。ボナキャラ無しなのでこっち先に育てるかな。 pic.twitter.com/XbjCYZYj1m
ワダサチコさんのティアマトやっぱ可愛いなー
これが報酬は嬉しいね #FEヒーローズ pic.twitter.com/jir9cQOu0U
サクッとティアマト。基準速さ33なら+1で速さ35になるだろうし、激化より獅子つけて速さ38まで上げた方が良くね?という印象。B連携を活かすために激化のまま得意相手に一撃を重くするのもアリ。武器は正直素の火力が低すぎるので花輪くんよりラウアブレード持たせた方が良いと思う #FEH pic.twitter.com/MNXs6iN6If
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 【追記アリ】アイクを描いた北千里氏がガチだった件

・ みんなどうやって錬成石を雫に換えてるんだ?

・ 修正が来るって知ってたら別個体選んでたキャラめっちゃいるんだけどな…

・ 壊れ神器を持ってるのに性能面で全然話題にもならないこの子好き

・ リュシオンがいまだに昔のラインハルトほど騒がれてない理由って?

・ お得パックにコレつけたらおまえらイチコロなんだろうなw

・ 英雄の試練、お供はこの人が大人気!?

・ 3月にスキル継承4つまでになるってことは… この人が超絶神素材に!!

・ サーリャの錬成強すぎない!?セリカ並のやべー錬成だろ

・ ゼロは結構良い効果貰ってるよね 強いと思うよ