480: 2019/02/17(日) 00:53:48.58 ID:WzkDUTIq0
482: 2019/02/17(日) 00:54:30.40 ID:qxIVdI9Y0
>>480
この武器生に執着してて嫌い
この武器生に執着してて嫌い
485: 2019/02/17(日) 00:56:51.58 ID:EzjYNXYg0
>>480
勇者武器は無理にしても追撃さえ取られなきゃ戦闘後回復スキルあれば絶対死ななくなるのか
勇者武器は無理にしても追撃さえ取られなきゃ戦闘後回復スキルあれば絶対死ななくなるのか
488: 2019/02/17(日) 00:57:25.87 ID:fxuUeI8xp
>>480
これよく見たら娘の護符(戦闘終了後HP6回復)で毎回祈り発動可能やな。追撃できなかったら延々発動されるぞ
これよく見たら娘の護符(戦闘終了後HP6回復)で毎回祈り発動可能やな。追撃できなかったら延々発動されるぞ
490: 2019/02/17(日) 00:59:18.44 ID:MqYa5z3Q0
>>488
だいぶ前のスレでもそうだったけど、1戦闘に1回のみって所を読まないエクラ多いよね
だいぶ前のスレでもそうだったけど、1戦闘に1回のみって所を読まないエクラ多いよね
497: 2019/02/17(日) 01:02:16.10 ID:fxuUeI8xp
>>490
読んでるよ
追撃されなかったら=相手の攻撃一回で戦闘終了、次の戦闘で再度発動可能ってことだろ?
読んでるよ
追撃されなかったら=相手の攻撃一回で戦闘終了、次の戦闘で再度発動可能ってことだろ?
495: 2019/02/17(日) 01:01:26.34 ID:WzkDUTIq0
>>488
これ1試合に1度だけやぞ
これ1試合に1度だけやぞ
500: 2019/02/17(日) 01:04:52.25 ID:fxuUeI8xp
>>495
セリスも同じ1戦闘に1回表記なんだけど発動後、50%以上に回復させて再度条件を満たしても発動しないのか?
セリスも同じ1戦闘に1回表記なんだけど発動後、50%以上に回復させて再度条件を満たしても発動しないのか?
501: 2019/02/17(日) 01:05:29.18 ID:MqYa5z3Q0
>>500
うん、しないよ
うん、しないよ
519: 2019/02/17(日) 01:11:36.15 ID:fxuUeI8xp
>>501
すまん今敵のヘルで試してきたけど発動しなかったわ
ゴミ武器やん。1戦闘って文面ややこしすぎるだろ…
戦果なら延々ゾンビみたいに戦えるのか?
すまん今敵のヘルで試してきたけど発動しなかったわ
ゴミ武器やん。1戦闘って文面ややこしすぎるだろ…
戦果なら延々ゾンビみたいに戦えるのか?
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1550321228/
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コメント
コメント一覧
勘違いする気持ちはわかるがちゃんと理解してる奴が大半だと思うぞ
ダメすぎじゃん!
これ
たぶん、ファイアーエムブレム的には、一回の試合(マップ)は「戦闘」で、大体の人が思ってる「戦闘」は「攻撃」って表記なんだろね。
自分は錬成してないし、敵で見かけたのも一回しかないからわからんな
弓リンの勇者の弓追撃で押し切ったが、3撃目でHP1残ったのは確認した
その動画は見た事ないけど字面から何となくポケモンのレベ1頑丈オレンリサイクル思い出した
セリスは回復させれば複数回発動できるのでそれと同じ効果の書き方のヘルも複数回発動できるのでは?と予想されるけど現状敵のヘルを回復させる手段がないから結局のところ不明
自動回復ラグズ居るから検証出来るぞ
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