1487547882402

455: 2019/02/20(水) 21:09:13.32 ID:NI38HOy3r
獣耳超似合う

https://i.imgur.com/vuihPWO.jpgno title


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1550646776/

今回、神アプデだわー!!
けも耳アクセやばくないですか!?(о´∀`о)💕pic.twitter.com/6TzgqThhBy y
耳付き夫妻にしてとりあえず満足! お揃い系アクセありがたいです✨✨ pic.twitter.com/2AxSDEF0Ao
狐耳で遊ぶ🦊みんなカワユス(*´꒳`*)

ところで伝マルス様、うっすらとですがSDのほうでも御耳のピアスが再現されていることに今気づいた!!
(*゚∀゚*)✨pic.twitter.com/1SS6WT4rEv v
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ ニシキ実装でこの子復権キタ━━(゚∀゚)━━?全ステ+18になるのかな!?

・ こりゃ運営も内心やっちまったなって思ってるかも

・ 大制圧戦もこの人がいるだけで戦況が変わる!?

・ キヌ・ニシキ・フランネル・ベロアのLv40ステータス判明! みんなの評価はどんな感じ?

・ フィヨルムが強者すぎて震える もうコイツ1人でいいな

・ この人は騎馬剣の中では1番使いやすいステータスしてるんだけど。。。

・ 選抜!英雄召喚ガチャ、みんなの狙いは誰?

・ 緑を引いてボフンなしからの展開で唯一俺たちを救ってくれるのがこの人!!

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!このキャスティングって。。。

・ 海外に魂抜けてるエクラがいるらしいw

・ この子、なんとか強化頼むわ…

・ 選抜英雄ガチャ、こうなる未来しか見えないんだけど・・・