ベルベットすごく楽しみ\(*`∀´*)/
ベルベットは騎馬特攻付いてたはずなので指揮リークの出番かな
どうせならニシキくん確保したい
ベルベットさんの耳と髪の毛の構造どうなってるのかわからなかったからそういう意味でも実装してくれて感謝…🙏✨
明日からか。ベルベットさん欲しかったのよ。うさぎさん。
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ ニシキ実装でこの子復権キタ━━(゚∀゚)━━?全ステ+18になるのかな!?

・ こりゃ運営も内心やっちまったなって思ってるかも

・ 大制圧戦もこの人がいるだけで戦況が変わる!?

・ キヌ・ニシキ・フランネル・ベロアのLv40ステータス判明! みんなの評価はどんな感じ?

・ フィヨルムが強者すぎて震える もうコイツ1人でいいな

・ この人は騎馬剣の中では1番使いやすいステータスしてるんだけど。。。

・ フランネル、完成した!使い込んでいくぞ

・ キヌ実装を待っていた古参ユーザーさん、無事10凸分手に入れた模様!

・ ニシキって人権キャラなの?引いといた方が良い?

・ 【飛空城】上位の穴熊って嫌い

・ (画像有)何のゲームだよこれ

・ これは王の器!?盛られすぎてよく分からないけど、愛がもりもり