Screenshot_20190226-120020
盆ミカヤは1体しか所持していないので是非とも狙いたいな。
浴衣ミカヤさん凸してぇ…フリーズ兄様凸してぇ…伝承ロイ君来たら最高だし……でもそんなオーブ無いし封印の新英雄も気になるぅううううヾ(:3ノシヾ)ノシ
ミカヤにロイにフリニキって個人的に美味しい
赤なら盆ミカヤとフリーズ兄さんなら引いてもどっちも損しないな
赤が遠反フリーズ兄貴と盆ミカヤと強化増幅ロイでかなり良さそう。。
盆ミカヤ持ってないし、赤全力で回すまである。縛鎖のスルトを焼き殺せ
ロイにフリーズに盆ミカヤ……赤が神だな
スルトも欲しいしエフラムも攻↓だから凸りたい
ロイ狙いながら盆ミカヤ狙えるの素晴らしくない!?
伝承ロイ(つよすぎ)と盆ミカヤ(めちゃ強)とフリーズニキ(遠反)とか赤が神すぎる フェーちゃんどうした
今回、圧倒的に赤がアツいですね。赤1点で回しちゃおっかなぁ〜。フリーズニキも持ってないので欲しい。盆ミカヤは居るのでたくさんあたると辛い所 (フラグを建設する) #FEH
今回のガチャ赤は全部大当たりだね
ロイさんも欲しいけどフリーズ兄さまが一番欲しい…ミカヤも凸したい…
盆ミカヤとフリニキとか今回の赤は熱いな
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ なんかもうこれってただのギャグだよな… ただの足枷じゃないか

・ これで1200円か… マジか…

・ この人は錬成で赤魔最強になったよね!

・ オフェリアってなんでそんな強いって言われてるの?今引いた方が良い?

・ ベルベットは配布とは思えない強さ!?Lv40ステはこうなりました

・ この笑顔を見るために生活費使ったのはいい思い出

・ フランネル、完成した!使い込んでいくぞ

・ キヌ実装を待っていた古参ユーザーさん、無事10凸分手に入れた模様!

・ ニシキって人権キャラなの?引いといた方が良い?

・ 【飛空城】上位の穴熊って嫌い

・ (画像有)何のゲームだよこれ

・ これは王の器!?盛られすぎてよく分からないけど、愛がもりもり