Screenshot_20190226-115915
新伝承英雄はロイくん!私は君のお父さんが来ると予想してたけどね。おめでとう!
今回は新スキルよりも伝承効果が気になります。雷のようなマークですが、本作で雷といえば何だろう…落雷の罠、雷の塔、落雷の呪符…固定ダメージ系かな?
#FEヒーローズ pic.twitter.com/QvL7pVQFzA
ロイの祝福効果が謎のマークなんですが。伝承英雄もまだまだ増えるってことか? #FEヒーローズ
ロイくんの雷マーク気になる
新しく伝承増える可能性あるんかな
ところでロイ君の伝承効果のアイコンが謎の雷みたいなマークになってるけどあれ何?もしや伝承の人数20人に増えますフラグ!?∑(゚Д゚) #FEヒーローズ
ロイくんのマークはいったいなんだ???
伝承ロイとても良いけども雷マークだけ気がかりだ…祝福受けてると奥義が出やすくなるとかそういうのはやめてね
伝承ロイくんの雷マーク…飛空城の雷マスに関係するのかな?
ロイくんの右上の謎のマークなーに?
ロイの雷マークなんだろ……ダメージ与えるのかな……?←
今ふと思ったけど伝承ロイ君の雷マークもしかして飛空城関連だったりするのかな?
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ なんかもうこれってただのギャグだよな… ただの足枷じゃないか

・ これで1200円か… マジか…

・ この人は錬成で赤魔最強になったよね!

・ オフェリアってなんでそんな強いって言われてるの?今引いた方が良い?

・ ベルベットは配布とは思えない強さ!?Lv40ステはこうなりました

・ この笑顔を見るために生活費使ったのはいい思い出

・ フランネル、完成した!使い込んでいくぞ

・ キヌ実装を待っていた古参ユーザーさん、無事10凸分手に入れた模様!

・ ニシキって人権キャラなの?引いといた方が良い?

・ 【飛空城】上位の穴熊って嫌い

・ (画像有)何のゲームだよこれ

・ これは王の器!?盛られすぎてよく分からないけど、愛がもりもり