1553326160800

ロキたそ~
これから耐久が両方とも程よい数字だから受けでも使えそうやね pic.twitter.com/q8zLEuCWZP
ロキ☆4で編隊飛行3持ってくるやんけ!!!!!!! pic.twitter.com/39OKYswl6g
なんですかこのロキとかいう女性版ゼロみたいなキャラは?
☆4ロキからは編隊飛行ですか(*´ω`*)
次シーズンの闘技場の恒常枠が誰かによるけど、ボナキャラなしにならないように、☆5は残しておきましょう(フィヨルムつい最近素材にしてしまったから)
今回の戦渦の連戦の報酬をまとめてみました。(1/2)
・オーブ 42個
・春祭りの戯れ ロキ ★4・5
・聖印「速さ魔防の絆1」
・聖印「明鏡の構え1」
・聖印「HP速さ1」
・聖貨 80枚
・火の祝福 1つ
・英雄の翼 11000枚
・万物の大結晶 27000個
・万物の結晶 18500個 pic.twitter.com/Hf7B9ZENQM
今回の戦渦の連戦の報酬をまとめてみました。(2/2)
・緋光・蒼光・碧光・無垢の大結晶 各2000個
・緋光・蒼光・碧光・無垢の結晶 各1000個
ロキさん☆4で編隊飛行すごい 前回は飛刃の鼓舞だったし、飛行パめちゃ捗るな
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ この子めっちゃ強そうだから引いたけど世間では賞味期限短かったな・・・

・ ネタ武器ってこんなにあったのか… 現実でも敵倒せるのもあるな

・ 赤目玉4puが続いてるのていつからだっけか…⇦並べてみたらすごい面子だった

・ この子の召喚シルエット無駄に豪華すぎない?圧がすごいよね

・ この人実装時は神様レベルで頼りになったんだが… 今でも使えるのかな?

・下手な魔防なら相性有利でも吹っ飛ばされる上に飛空城でも普及率が高い騎馬魔がいるらしい

・ 効率が良い羽を稼ぐ方法はコチラ!! 1時間5人で約4000!

・ 結局このガチャって豊作だったな… 落ちるの怖くて狙えなかったけど

・ オートクレールって結構強いよね?

・ この人、1年前は対策必須だったのにインフレって怖いね

・ この聖印だけは一生出さなくてもいいわ

・ これを冷静に出来るようになって飛空城が楽になった!最初から出来てればなぁ