feh
明鏡の構えでパーフェクトミルラたそに近付いたな pic.twitter.com/BgCLptrUwB
FEHで明鏡の構え聖印をゲット
けど誰につけたものか
対竜・魔法となると、遠反はほしい
手持ちだとロイだが……ユリアでもいいのか
遠反仕様だったから明鏡の構えいいぞぉ。
遠防は伝アイクさんが離してくれないので。 pic.twitter.com/7S5BHIwbYS
明鏡の構えはなかなか使えそうな聖印だが相性の良い英雄がうちの兵舎にはいないんすよー。
ユリアとかディアドラとかすり抜けで良いから欲しいわ
明鏡の構え聖印って誰に付ける感じ?ノノ?スルト?
明鏡構えとりあえずシグルド様に付けてみたけどこの形ならAも明鏡構えの方がいいかな〜 pic.twitter.com/K6K5jPZqpO
とりあえず聖印は入手した。
速さ魔防の絆は既にフィヨルムが習得済みだから誰に渡すか考え中。飛空城はインバースがいるから絆スキルはちょっと使いにくい。
明鏡の構えは総選挙アイクに。これで青竜受ける時も安心? pic.twitter.com/ajDqQlzH39
明鏡の構え聖印は実はすごく待ってたんだ
クレアが相手するのは魔法、マムクート。アイオテなければ守備+6は実質無くてもいいと考えると遠反から明鏡の構えに乗り換えると近接のクリファたそとかミルラみたいな緑マムクートにも強く出られるようになる。素晴らしい!
明鏡の構え聖印はユリアディアドラもよさそうやな、ナーガにブレス無効効果あるし
明鏡の構え聖印+バリアの剣でエリウッドの魔防が受け時に54まで伸ばせた
いままで速↑個体で使ってて不自由は特になかったけどこの運用なら魔↑にするのが良いのかも pic.twitter.com/UJFXAHz3up
マム受けしながら遠距離魔法を見るなら明鏡の構え
弓と遠距離魔法見るなら遠距離防御になるかな
錬成ベルクトの槍を合わせたら面白そうである
報酬の明鏡の構えはエイリーク行きだな。
明鏡の構えニケでいいかな(´・ω:;.:...
どうせベロニカ受けにつかうだけだし
遠距離防御つめば騎馬リンもうけれるかもだが
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ やっぱり赤を回させるためにコイツ配ったのかなぁ

・ 次のストーリーは死の国編だからこの人召喚されても違和感なさそう!

・ 今回の戦渦の連戦+は誰が活躍しそう? 敵のコイツらが辛い…

・ この人はガチャ産と比較してもトップクラスのステ振り!頼もしい受けキャラ

・ 配布にしては強すぎるネサラ どう使えば良い!?

・ 緑近距離騎馬に風穴開けてくれそうなのこの人くらいか!?期待してます!

・ 効率が良い羽を稼ぐ方法はコチラ!! 1時間5人で約4000!

・ 結局このガチャって豊作だったな… 落ちるの怖くて狙えなかったけど

・ オートクレールって結構強いよね?

・ この人、1年前は対策必須だったのにインフレって怖いね

・ この聖印だけは一生出さなくてもいいわ

・ これを冷静に出来るようになって飛空城が楽になった!最初から出来てればなぁ