515: 2019/03/27(水) 14:01:35.67 ID:K4G4Vlbj0
ラピュタは間違いなく過去最高難易度のFEだよ...
521: 2019/03/27(水) 14:02:40.79 ID:cUShLYCa0
ラピュタはルナティック+と同質の高難易度のような…
534: 2019/03/27(水) 14:06:02.23 ID:FvMBJz2u0
正直、手強いシミュレーションやりたいならラピュタやってりゃいいんじゃね? ってちょっと前までは思ってた
最近はぬるい防衛が多くなってきたんでアレだが
最近はぬるい防衛が多くなってきたんでアレだが
540: 2019/03/27(水) 14:07:46.00 ID:RCw77dH+0
>>534
位階21が200人くらいしかいなかった頃のラピュタが一番難易度が熾烈だっただろうな
位階21が200人くらいしかいなかった頃のラピュタが一番難易度が熾烈だっただろうな
558: 2019/03/27(水) 14:13:33.60 ID:p2Df7Rsd0
>>540
21まで行くとアガリ気分のネタ防衛も多かったしそんなイメージないな
ジェニーが上がった週とその200人が上がった週の位階20がシビアだった気がする
21まで行くとアガリ気分のネタ防衛も多かったしそんなイメージないな
ジェニーが上がった週とその200人が上がった週の位階20がシビアだった気がする
543: 2019/03/27(水) 14:09:10.13 ID:4DM8hFHPd
>>534
ぬるいというか似たような防衛ばっかだから攻略もワンパターンでほんと飽きる
ぬるいというか似たような防衛ばっかだから攻略もワンパターンでほんと飽きる
553: 2019/03/27(水) 14:12:33.33 ID:RCw77dH+0
ここでさえラピュタは防衛有利でムズすぎるって意見もあれば
近頃のラピュタはぬる過ぎるって意見もあるから
難易度に関しては全てのユーザーを満足させる調整はやっぱ大変そうだな
近頃のラピュタはぬる過ぎるって意見もあるから
難易度に関しては全てのユーザーを満足させる調整はやっぱ大変そうだな
557: 2019/03/27(水) 14:13:25.48 ID:5SD59oMo0
今のラピュタはシミュレーションじゃなくてピタゴラスイッチだよ
如何にも起動スイッチですよーみたいなのが配置されててでもターン数制限のせいで起動した後に耐えるか起動スイッチが動く前に潰すかみたいな
如何にも起動スイッチですよーみたいなのが配置されててでもターン数制限のせいで起動した後に耐えるか起動スイッチが動く前に潰すかみたいな
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553656204/
★最新記事一覧★
●オススメ記事
・ 漫画「英雄たちの日常」更新!妹たちがかわいいw
・ 男キャラの絵でトップクラスなのはこのあたり!?かっこよくなりすぎ
・ この人って使っててなんか癖になる!?凸もしやすいし良錬成来てくれーー!
・ この人はガチャ産と比較してもトップクラスのステ振り!頼もしい受けキャラ
・ 配布にしては強すぎるネサラ どう使えば良い!?
・ 緑近距離騎馬に風穴開けてくれそうなのこの人くらいか!?期待してます!
・ 継承が4つ出来るようになったから… あの子がどんどんいなくなる
・ (画像有)ノノにこの2つのスキルつけると飛空城がめっちゃ楽になるぞ
・ (画像有)ラケシス10凸作った結果…
・ 結局罠解除って人権スキルなの?兎パオラは追った方が良いの?
・ リュシオン安いし強いな 立派なアタッカーだしめっちゃ便利
・ 斧で遠反の適性があるキャラと言えば、誰?
コメント
コメント一覧
そこまでの方が梯子切れる前に攻めで取りこぼすことは無くて楽だった
今の方が鼓動パの増え方が尋常じゃないからしんどい
多分ドーマとかニシキ実装直前頃が一番ひどかったんじゃないか
烈火ヘクトルハードや暗夜ルナみたいなギリギリの戦いとはまたちょっと違う感じ
そら難度の感じ方なんて千差万別になりますよっと
ってコメントがあってその通りだと思った
素人の作った悪意や意地悪だけのマップってのだわな
実際あの更新前後で被撃破数に格段に違いが出てる
無凸主体だけど、防衛は似たものばかりで特に環境も変わってないから味気ないけど快適
21↑の中で実力差が広がってるから、そろそろ位階分けてもいいんじゃないかな
俺も過去作でルナとかはやったことがない。本当に楽しんでるかどうかは常に自分に良く問わないとね。惰性でやってるけど何かがつらい、は意外に起きること。
制圧戦みたいに踊り一体までに制限かけてほしい
既存FEはクリアできるようにしなければいけないけど
飛空城はクリアさせない方がいいんだから
確かに、防衛を採用する基準は自分でクリア不能になることだったりするからな
砦LVが同じ状態での吟味しか出来ないが
それは困る、攻撃側が
攻め編成にとって防衛の踊り子は癒しなんだから
コメントする