457: 2019/04/02(火) 23:55:08.70 ID:lSHWPg71d
ラピュタも勝ったり負けたりのバランスは中々だと思う
458: 2019/04/02(火) 23:55:21.45 ID:xGpu51Jj0
飛空は最強コンテンツになるポテンシャルはあった
480: 2019/04/02(火) 23:58:55.44 ID:7G76LM2f0
>>458
過去形なの悲しい
祝福で自ら破壊していくスタイル
過去形なの悲しい
祝福で自ら破壊していくスタイル
465: 2019/04/02(火) 23:55:54.81 ID:LykmslDy0
ラピュタやってるとゲーム内に電卓内蔵してくれんかなと思ってしまう
466: 2019/04/02(火) 23:56:01.95 ID:6UjYV4Xs0
ラピュタはボーナスもない、祝福もない純粋なバトルだと思ってた時期が私にもありました
467: 2019/04/02(火) 23:56:28.35 ID:WdsG3YUq0
ラピュタは踊り1制限かけて深海アリスタートなら今でも神コンテンツだったと思う
スタートが悪すぎた
スタートが悪すぎた
645: 2019/04/03(水) 00:32:48.13 ID:tTt3/NkIM
ようするに面白かったラピュタって
・4対4の
・砦の差がない
・サンバがいない
・神階がいない
環境であって何か一つが悪いっていうより
クソ要素が入る度に段階的につまらなくなっていったっていう
初期状態が奇跡のバランスやったんやなって
・4対4の
・砦の差がない
・サンバがいない
・神階がいない
環境であって何か一つが悪いっていうより
クソ要素が入る度に段階的につまらなくなっていったっていう
初期状態が奇跡のバランスやったんやなって
654: 2019/04/03(水) 00:34:35.06 ID:flSxN3Fm0
>>645
別に6v5や砦のレベル差、サンバの有無はどうでもいいぞ
神階と伝承とかいう祝福要素が全部ぶち壊した感じ
☆5限定・期間限定ばかり追加して死に要素になってる羽と同じ
別に6v5や砦のレベル差、サンバの有無はどうでもいいぞ
神階と伝承とかいう祝福要素が全部ぶち壊した感じ
☆5限定・期間限定ばかり追加して死に要素になってる羽と同じ
649: 2019/04/03(水) 00:33:53.12 ID:1kwApYwXp
飛空城はターン制限が嫌
気持ち的に嫌になる
気持ち的に嫌になる
663: 2019/04/03(水) 00:36:00.38 ID:N7k0dztaM
このゲームのコンテンツにまだ期待してるエクラなんかおらんでしょ
ラピュタの祝福は一生まともなコンテンツはこないという表れ
ラピュタの祝福は一生まともなコンテンツはこないという表れ
688: 2019/04/03(水) 00:43:31.03 ID:t59Y4mQF0
少ないシールで誰を選ぶかってところは嫌いじゃない
最悪だったのは祝福というより神階2体必須の計算式
最悪だったのは祝福というより神階2体必須の計算式
691: 2019/04/03(水) 00:45:53.26 ID:FbsHDF7z0
でも個人的には今でもラピュタが一番楽しい
対人用コンテンツとしては相当出来が良いでしょ
対人用コンテンツとしては相当出来が良いでしょ
693: 2019/04/03(水) 00:46:17.70 ID:rm7Tjt2P0
>>691
まあね
まあね
696: 2019/04/03(水) 00:48:26.08 ID:sD1oAajba
深海と祝福、同時に貼れてもいい気がするんだがな・・・
仮に両方から補正を受けたとしても、その分ユニットの枠を使うんだし、そんな繊細になるポイントじゃないだろうに
仮に両方から補正を受けたとしても、その分ユニットの枠を使うんだし、そんな繊細になるポイントじゃないだろうに
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1554201715/
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コメント
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21層では踊りより不動の姿勢とか反撃不可の方が厄介。
サンバが増えるだけ
ポイント稼ぐ作業と考えるとク.ソ要素
祝福関連については同意
歩行やティバーン等の絶対追撃押し付けてくるやつが5マスも6マスも移動してくんのに逃げ切れるわきゃ無いだろ
同じキャラを使い続けるしかないゲーム
俺が気持ちよく勝てて毎週玉座取れるバランスじゃなきゃやだやだって言ってるようにも聞こえなくもない
いまは配布と英雄祭ピックアップの経験をもつエイルがいるから差は開いてないけど
こじ.きみたいな意見になるけど各祝福一人くらいは配布した方がいいんじゃない?1番は祝福システム消すのが最善なんだろうけど
おもしろくないよ、サンバのせいでフルバフのオフェリア、リリーナやらがどこまでも追いかけてくるようになったんだからな。
それの何が悪い!!!!気持ちよくさせろ!!!
はいはい降参降参
毎日は疲れる
エイルと見切り歩行いれば大丈夫だぞ!
攻撃隊形ドーマや伝チキが一緒にいる?非光シーズン?ちーん()
リレー防衛よりもうんちっち
攻め側が不利過ぎ
防衛は捨てろ。全部ノーデスならおのずと1000以内だから余裕w
踊り子制限言ってるやつとそうでないやつの差はなんだ?
普通に飛空城を楽しんでる人と単に報酬目的で勝てない人の違いか?
ポケモンシングルレートみたいに報酬ゼロの競争コンテンツにして
ガチでない層が参加しなくても良い状態にすればいいのに
無報酬でも対人好きは神階ガチャ引くし、お金は落とすから良いと思うんだけど
出来ない人に合わせて踊り子制限とかされるといよいよ作業ゲーで萎えるわ
相手のパーティ、防衛どっちも結局は運ゲーだし
カードゲームやアクション対人ゲーと違ってFEHって相性同士のメタ張るのはそんな辛く無いからそうでも無いと思うよ
踊りや救援みたいな予測を外される行動が辛い
サンバ
弓ルキナ
この三人を絶対に対処できる方法っていうのが無いと思うんだ
そしてこいつらよりにもよってこの間のガチャで全員出てきやがったんだわ
ドガブレムを思い出せ
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