1541648113312
457: 2019/04/02(火) 23:55:08.70 ID:lSHWPg71d
ラピュタも勝ったり負けたりのバランスは中々だと思う

458: 2019/04/02(火) 23:55:21.45 ID:xGpu51Jj0
飛空は最強コンテンツになるポテンシャルはあった

480: 2019/04/02(火) 23:58:55.44 ID:7G76LM2f0
>>458
過去形なの悲しい
祝福で自ら破壊していくスタイル

465: 2019/04/02(火) 23:55:54.81 ID:LykmslDy0
ラピュタやってるとゲーム内に電卓内蔵してくれんかなと思ってしまう

466: 2019/04/02(火) 23:56:01.95 ID:6UjYV4Xs0
ラピュタはボーナスもない、祝福もない純粋なバトルだと思ってた時期が私にもありました

467: 2019/04/02(火) 23:56:28.35 ID:WdsG3YUq0
ラピュタは踊り1制限かけて深海アリスタートなら今でも神コンテンツだったと思う
スタートが悪すぎた

645: 2019/04/03(水) 00:32:48.13 ID:tTt3/NkIM
ようするに面白かったラピュタって
・4対4の
・砦の差がない
・サンバがいない
・神階がいない
環境であって何か一つが悪いっていうより
クソ要素が入る度に段階的につまらなくなっていったっていう
初期状態が奇跡のバランスやったんやなって

654: 2019/04/03(水) 00:34:35.06 ID:flSxN3Fm0
>>645
別に6v5や砦のレベル差、サンバの有無はどうでもいいぞ
神階と伝承とかいう祝福要素が全部ぶち壊した感じ
☆5限定・期間限定ばかり追加して死に要素になってる羽と同じ

649: 2019/04/03(水) 00:33:53.12 ID:1kwApYwXp
飛空城はターン制限が嫌
気持ち的に嫌になる

663: 2019/04/03(水) 00:36:00.38 ID:N7k0dztaM
このゲームのコンテンツにまだ期待してるエクラなんかおらんでしょ
ラピュタの祝福は一生まともなコンテンツはこないという表れ

688: 2019/04/03(水) 00:43:31.03 ID:t59Y4mQF0
少ないシールで誰を選ぶかってところは嫌いじゃない
最悪だったのは祝福というより神階2体必須の計算式

691: 2019/04/03(水) 00:45:53.26 ID:FbsHDF7z0
でも個人的には今でもラピュタが一番楽しい
対人用コンテンツとしては相当出来が良いでしょ

693: 2019/04/03(水) 00:46:17.70 ID:rm7Tjt2P0
>>691
まあね

696: 2019/04/03(水) 00:48:26.08 ID:sD1oAajba
深海と祝福、同時に貼れてもいい気がするんだがな・・・
仮に両方から補正を受けたとしても、その分ユニットの枠を使うんだし、そんな繊細になるポイントじゃないだろうに




参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1554201715/

★最新記事一覧★

●オススメ記事


・ FEHオリジナルカップリングはコチラ!!⇦なんか全部ありえそうな気がしてきた

・ すまんユンヌやっぱり強くね?

・ 女だからという理由で星5になってしまったこのキャラの悲劇… 強化されないかな

・ 剣最強、斧最強のFEはあっても槍最強は今までなかった気がするな

・ブルーフレイムって、なんかかっこいい!。。。それだけ?

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!ヘル、速すぎっ!?www

・ 神引きしたから自慢させて!!⇦ここにいたるまでもヤバかった

・ お前らオフェリアの奥義って何にしてる? ⇨みんなの回答は!?

・ 伝承エイリークの性能って、予想を下回ってる?

・ 今赤で受けブレム出来るのって、この人ぐらいしかいない?

・ これってガチ画像?この子の魔防が溢れてる

・ 攻↑オフェリアが出るまでには長く険しい戦いが。。。