フェーちゃんねる〜♪ヽ(´▽`)/
え、新英雄誰?めっちゃ楽しみだけどトラキアかなぁ。なんか斜め上いきそう
フェーちゃんねる来た
どんな情報出るんやろ
えっなに明日フェーちゃんねるなの
何がくるんだ
フェーちゃんねる!
投票大戦決勝最終日に被せるのではなかったのか!?
長めのフェーちゃんねる
これは期待するか
ついに明日!フェーちゃんねるが来る!
なんの発表になるのかな...
フェーちゃんねる明日はリアタイで見れるぜイェーイ
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ FEHオリジナルカップリングはコチラ!!⇦なんか全部ありえそうな気がしてきた

・ すまんユンヌやっぱり強くね?

・ 女だからという理由で星5になってしまったこのキャラの悲劇… 強化されないかな

・ 剣最強、斧最強のFEはあっても槍最強は今までなかった気がするな

・ブルーフレイムって、なんかかっこいい!。。。それだけ?

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!ヘル、速すぎっ!?www

・ 魔防最下位って誰なん?⇦これは吹き飛んでしまうな。。。

・ この人聖杯凸ってるの、まだ見てないな⇦最も地味なポジションだからな…

・ 【画像有】クリスマスの飲み会ではしゃぎすぎた将軍かわいい

・ もはやミッションのためにしか存在してないオワコンの塔がこの先生き残るには

・ ついにこの子が10凸!キャラ愛だけでセコセコ頑張りました

・ みんなスマン 俺も魂売ってしまったよ…