投票大戦破壊

ハーディン様最後まで劣勢だったけど追いつけなかったかな
ギム様決勝戦進出おめでとう〜
でもイドゥン陣営の人ほぼ旗使ってないだろうから厳しいだろうな…さすが紅一点つよすぎ
ふぇーちゃんねるの裏でイドゥンに常に劣勢つけられて7.5倍砲でも敵わなかったユリウスさんのこと、どうか忘れないでください……
そりゃあれだけ大差ついたらイドゥン勝つよな( ˇωˇ )
羽、あざす
投票大戦、ギムレーずっと優勢でなんもせず勝利しておわった
レアリティ整理の話題でもちきりになってて存在忘れられてるけど、ギムレー様準決勝突破しましたよ(๑´▽`๑)
2戦目勝利おめでとうにゃん!!ギムレー様を優勝させたいにゃん!!! pic.twitter.com/4TAhkDFMWc
また1度も劣勢見なかった...タイミングが悪いのか...それともイドゥン陣営が強すぎるのか... pic.twitter.com/PFyyKWwijK
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ FEHオリジナルカップリングはコチラ!!⇦なんか全部ありえそうな気がしてきた

・ すまんユンヌやっぱり強くね?

・ 女だからという理由で星5になってしまったこのキャラの悲劇… 強化されないかな

・ 剣最強、斧最強のFEはあっても槍最強は今までなかった気がするな

・ブルーフレイムって、なんかかっこいい!。。。それだけ?

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!ヘル、速すぎっ!?www

・ 魔防最下位って誰なん?⇦これは吹き飛んでしまうな。。。

・ この人聖杯凸ってるの、まだ見てないな⇦最も地味なポジションだからな…

・ 【画像有】クリスマスの飲み会ではしゃぎすぎた将軍かわいい

・ もはやミッションのためにしか存在してないオワコンの塔がこの先生き残るには

・ ついにこの子が10凸!キャラ愛だけでセコセコ頑張りました

・ みんなスマン 俺も魂売ってしまったよ…