1487548111865
おはようございます!☺️✨
自分の方は今日は仕事休みです♪(*´▽`*)
早ければ、今日のお昼にFEHの新英雄登場の動画が来る...かな?🤔
それでは今週もよろしくお願いします!😊✨
新英雄は今日動画来るかな🙂?
この間デューテ&ソニア錬成あったし、そろそろエコーズのターン来てほしいなぁ(*´-`)
リュート、シルク、リネア、バルボとか…。
今日は新英雄動画来ると思うけどしばらく貯めブレム予定だからよほどじゃなきゃ回さないぞ
新英雄は4人新規が1番良いですが、半分は2周目な気がします

理想
シャナン、アルテナ、オイフェ、ファバル
現実
ロードナイトセリス、洗脳ユリア、アルテナ、ファバル

シグルドが行方不明になったから馬セリス来そうなんですよね
次の新英雄、闇堕ち英雄で、闇アイク、闇セネリオ、闇ルキナ、闇クロムが来る夢見たんだけど…人選おかしいでしょw
今日新英雄の告知来るかな
紋章やエコーズ辺り来て欲しいぞ
ガチャは回さなくても新英雄の告知はワクワクするよな
新英雄はベルカちゃん(言うだけタダの精神)
おはようございます。
新英雄くるかワクワク
(あとカレンダーも
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 【速報】フェーちゃんねる内容をスクショでご紹介 その1

・ 【速報】フェーちゃんねる内容をスクショでご紹介 その2

・ 歩行魔の中じゃこいつだけ抜きん出て強すぎる⇦対策されてしまった

・ 攻↑レヴィンってさすがにこれオフェリアに使うのもったいないよなあ

・ 新・すり抜けの恐怖ってこんなところか…

・ 今回のフェーちゃんねる、海外も低評価多いのが意外だわ

・ 近反を上手く運用できるキャラっている??

・ 最近はAスキルを遠反にすること減ってきたな

・ 新すり抜け四天王、誰になる!?

・ シグルドって無二の性能だし未だに騎馬剣トップクラスの使い勝手だと思ってるんだが。。

・ このスキルも今後レアスキルになるのか…

・ アクアガチ勢キタ━━━!! これはすごすぎwww