Screenshot_20190408-120028

カイネギスをちょっと使ってみての感想。

圧倒的受けブレム性能。
強い敵とは戦っていないものの、化身状態で全ステ4上がるおかげで受けから入ればかなり強い。
攻撃下げ個体で割と残念な気もしてるけど受け時に攻撃6上がって迎撃隊形ついてるから反撃でワンパン。
遠距離の敵は全く寄せつけない。 pic.twitter.com/FSs2Riis1Y
本当に個体悲惨で草も生えないけどカイネギスさん思ったより魔防あってビビった… pic.twitter.com/GmNPxpbZeI
レベル40のHP下げ魔防上げのモゥディ。金剛の呼吸を継承したら、良い感じです。奥義は緋炎か華炎ですね。守備高いし。Cスキルは更にデバフを撒く方が良いのかな。敵にイドゥンがいる可能性があるから悩む pic.twitter.com/TPmgcoxse2
カイネギス引けたので闘技場のボーナスシーズンが終了次第サクラに遠防4を捧げます
誕生日プレゼントです。 pic.twitter.com/RKyJS1HDsG
とりあえず約2フェーでレテ1凸。
すり抜け2という結果。
ラグズ王は月末まで様子見て引くかぁ。
#FEH pic.twitter.com/rd5pR6C7mn
レテさんもちょっと使ってみた感想。

騎馬で機動力高いから使いやすい。攻撃した時追撃されないのは生存力が高まっていい。
攻撃速さの孤軍内蔵武器に速さ守備の孤軍持ち。
速さが12上がって余る。
これに追撃取れるキャラなんてそんなに居ない。だから追撃されない効果は切り返しとか迎撃に強い。 pic.twitter.com/CiN90RuxDI
カイネギス完凸💪
強いわ(笑)

ステ振りが正に重装で超好み!
後、格好いい。pic.twitter.com/vM5h41ahq0 0
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 遠距離防御4って、強くね?ブレード死亡か?

・ 【飛空城】面白いを通り越して不気味な防衛に当たったわ

・ カイネギスって、強すぎる!実質無敵!?

・ カインとアベルの武器錬成は強い?みんなの感想は!?

・ ダブルの使い勝手、どんな感じ?

・ これカイネギスの強さ設定おかしくないか?

・ カイン、アベル、カザハナ、ピエリ、錬成武器追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!内容はこちら

・ お安いはずのこの子がどんどんお高くなっていく!?

・ 新すり抜け四天王、誰になる!?

・ シグルドって無二の性能だし未だに騎馬剣トップクラスの使い勝手だと思ってるんだが。。

・ このスキルも今後レアスキルになるのか…

・ アクアガチ勢キタ━━━!! これはすごすぎwww