ハール
ハールさんの絵師、霜村航さん。初?
ハールの動く城さんの絵めちゃめちゃめちゃめちゃ会いすぎててやばやばのやばだな 公式絵師さん除いたらファたその次に好きかもしれない
ハール絵↑だけど絵師の情報がなさすぎる
ハールさんの絵師中々いい感じだから是非ともゲイル描いて欲しい💪
ハールの絵師様ならフォルカやってもええんじゃない?(安易な考え)
ハールさんのイラスト見てカンナくん10凸終わったら10凸しようと決めた←
ハールさん実用性とかfehでの性能はそんな強くないんだけど絵と声が良すぎて泣きながら聖杯集める人がめちゃくちゃ多いんだろうなあって。それワイや
ハールさん絵も声も素敵なので是非とも育てたいのですがジェロームとステほぼ同じで草
ハールさんの絵師さんの絵好きすぎる
改めてヒーローズ絵のハール隊長見てたら「は?………は???」という感情に暫し囚われたんだけどこれが虜になるという事か
ハールさん絵もめちゃめちゃ好きですねかっこいい
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 遠距離防御4って、強くね?ブレード死亡か?

・ 【飛空城】面白いを通り越して不気味な防衛に当たったわ

・ カイネギスって、強すぎる!実質無敵!?

・ カインとアベルの武器錬成は強い?みんなの感想は!?

・ ダブルの使い勝手、どんな感じ?

・ これカイネギスの強さ設定おかしくないか?

・ カイン、アベル、カザハナ、ピエリ、錬成武器追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!内容はこちら

・ お安いはずのこの子がどんどんお高くなっていく!?

・ カイネギスみんなの評価 ぶっ壊れだったのか?

・ レテみんなの評価 ティバーンと比べてどう?

・ モゥディみんなの評価 星4落ち・・・しそう?

・ ライみんなの評価 インフレについて来れてない…?