281: 2019/04/24(水) 08:08:23.28 ID:tGIwcht/0
ユンヌは何故かデフォ武器多いよな
適当にサンバブレード構成にしときゃ良いだけなのに
適当にサンバブレード構成にしときゃ良いだけなのに
289: 2019/04/24(水) 08:12:53.09 ID:lejDE8/Xa
>>281
インバ使ってるエクラ多いから
むしろデフォのがいいまであるぞ
インバ使ってるエクラ多いから
むしろデフォのがいいまであるぞ
286: 2019/04/24(水) 08:11:13.86 ID:wSKqSwzmd
地味に速さ盛りしてくるのが厄介なんだよねユンヌ。伝チキで奥義隊形便りだと追撃できないことが多い
298: 2019/04/24(水) 08:17:49.07 ID:rwzBnZsrd
ユンヌなんてゴミ入れるより全力で守りに行く防衛の方が
結果的に防衛取れて減点も減るぞ
ボナ週でさえも癒しスポットにしかならなかったんだから
結果的に防衛取れて減点も減るぞ
ボナ週でさえも癒しスポットにしかならなかったんだから
299: 2019/04/24(水) 08:18:59.16 ID:QZkHSRV7d
>>298
これだな
ユンヌ入れて-60されるなら防衛にエイル入れて魔防盛りして防衛成功させた方が強い
これだな
ユンヌ入れて-60されるなら防衛にエイル入れて魔防盛りして防衛成功させた方が強い
305: 2019/04/24(水) 08:21:02.15 ID:lejDE8/Xa
ユンヌ2体入りでも防衛成功するけどな
314: 2019/04/24(水) 08:26:11.10 ID:VgFvzUVbM
12500から先はどうがんばっても廃に蹂躙されるから
ユンヌで安定したい
ユンヌで安定したい
316: 2019/04/24(水) 08:27:59.57 ID:9B7Adpzi0
ユンヌは単体だと救援もたせて奇襲で上手くいけばラッキーくらい
所詮レート減少のための存在でしかないが
味方へのHP速さボーナスはワンパンや追撃がしにくくなるからなかなか侮れない
他の味方がやられてユンヌ×2だけ残ったらもう敗戦確定なんですけどね
所詮レート減少のための存在でしかないが
味方へのHP速さボーナスはワンパンや追撃がしにくくなるからなかなか侮れない
他の味方がやられてユンヌ×2だけ残ったらもう敗戦確定なんですけどね
317: 2019/04/24(水) 08:28:19.67 ID:XCkmF/nbd
ユンヌ入り防衛は弱そうなやつにリベンジしやすいって利点もある
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1556020137/
★最新記事一覧★
●オススメ記事
・ カイネギスの異常な強さって、まだバレてない?
・ セリカはほんとにやりすぎ!後続の赤魔がどいつもこいつも微妙になった!?
・ サーリャの禁呪って あたまおかしいくらい強くない?
・ 今回の超英雄はすげー貴重! むしろ当りだわ
・ どのSSを見ても常に大量にいるよね この人…
・ この子ってマムクートにはめちゃ強い!?再評価の流れ来てる?
・ ほげええええええ世紀の大発見じゃねえか!!!⇦みんな知ってた?
・ 守備魔防の城塞って、誰に付けるのがいいんだろう?
・ この可愛いだけの子を救ってくれ
・ ヒーニアスは錬成して竜狩り職人にしよう マジ使えるぞ
・ 伝承神階以外もう引かなくていいよなこのゲーム
・ はわおじがフェリシア10凸できました!おめでとう!
コメント
コメント一覧
ユンヌはエイルで割と楽に対処出来るからそういうイメージなのかな
光週だからユンヌ通じないってよく言われてるけど、光週だからユンヌ抜いたところでまともに防衛なんて取れないわ
物理主体のそれなりに速ある連中で防衛組んでるけど神階効果も相まってかなりマイナス減らせてるわ
コメントする