大英雄戦デューテ

洗脳デューテ星4で攻撃の波取れるのか!
闇堕ちデューテ
武器内蔵効果で全ステ+4,自傷4の奮迅系スキル...これは攻め立てとの相性がよさそう!
闇デューテ、性能的には青いセリカと考えていいのかな?
安価構成だと死線攻め立てが合いそうw pic.twitter.com/RrunsHgWTh
何かたまにはアーマーでごり推したくなったので、城塞イドゥンを突っ込ませて徐々に減らしてクリアしました。
デューテたそ、素材としても優秀だね、まぁ、しないけど。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/t3L8tSmewf
洗脳デューテ★5Lv40時のステータス
初期スキルだけで、自分から攻撃すると攻撃が60とか66になる恐ろしさよ。 pic.twitter.com/nvPORFo6JR
デスは強いと思うけど通常のデューテと比べてhp盛ったステータスになっているのがなぁ
もう少し攻速に振って欲しかった pic.twitter.com/qdrSsrPyMa
闇堕ちデューテちゃん育ててみました!これに全ステ+4とかほんとに配布でいいのかフェーちゃん😂pic.twitter.com/MxcFYtXVN9 9
総合値クリフと同じか
んで速さ-1以外は通常デューテの上位(デスの魔防+3含む、かつ戦闘中バフがあるので実質的には速さも上回る)
デューテに奮迅4あげよっかなー
不機嫌デューテはやっぱW大覚醒か粉塵大覚醒で攻め立てるセリカスタイルだな
配布のくせにスキル何も弄らなくても強化込みで攻撃66行くの流石に笑うでしょ 通常デューテちゃんより強くない…??
デスのバフを加味したら普通のデューテより強いのかな?
まぁサポートは普通のデューテに軍配は上がるけど pic.twitter.com/crxx6UluUj
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 今回の錬成、エフィ以外は旧世代愛好者にトドメを刺した!?

・ 【画像有】ルカがこれだけ削られるのか…狂ってる

・ これはカワイイ!!宿屋にぬいぐるみが追加される!でも添い寝バグが逝ってしまった…

・ マリータのLv40ステータス判明!!攻め歩行剣の完成形!?

・ 闇チキLv40ステータスはこちら!!無色重装で180かよ…

・ 闇ベルクトLv40ステータス判明!なんというか…いろいろとスゴイ

・ いくら守備上げても結局殺されるのがアルムの恐ろしいところなんだよな

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!オーブまんじゅう、欲しいかも!?

・ エフィ錬成キタ━━(゚∀゚)━━!! 武器強すぎだろこれwww

・ ルカの錬成は・・・5限との格差を見せつけられたな

・ ソールとソワレは、受けを意識した錬成になりました!

・このスキルってあっと言う間に産廃になったな… 売れなかったんかな