148: 2019/05/14(火) 00:04:31.42 ID:SAoFcyUA0
ヤクザもスルトもメタが進んだだけで全盛期は対策難しい言われてた定期
158: 2019/05/14(火) 00:07:45.63 ID:TSYep3rz0
ヤクザ対策自体は昔から楽だったろ
165: 2019/05/14(火) 00:10:08.93 ID:eQSjyn2A0
ヤクザに関しては魔の高い緑育ててない奴が悪い程度の対策難易度
173: 2019/05/14(火) 00:13:51.88 ID:61RBg/+R0
ハルトって受けで倒せれば安定してたってくらいで
別に運まかせでも寄ってきたところを普通に倒せばいいだけだった
狭くて障害物の多いマップはきつかったな
別に運まかせでも寄ってきたところを普通に倒せばいいだけだった
狭くて障害物の多いマップはきつかったな
176: 2019/05/14(火) 00:14:53.51 ID:SAoFcyUA0
その魔の高い緑魔が少なかったんだよなあ
178: 2019/05/14(火) 00:16:41.99 ID:chwTFWLIM
>>176
別に受けずに突っ込んできたのを倒せばよくね
味方だと心強くて敵だと大したことないからあれだけ持ち上げられてたわけだし
別に受けずに突っ込んできたのを倒せばよくね
味方だと心強くて敵だと大したことないからあれだけ持ち上げられてたわけだし
192: 2019/05/14(火) 00:23:07.08 ID:SAoFcyUA0
>>178
単騎で来るならそりゃ楽だけどね
縛鎖あるから数も用意しないとダメだったしやっぱ面倒だったわ
単騎で来るならそりゃ楽だけどね
縛鎖あるから数も用意しないとダメだったしやっぱ面倒だったわ
185: 2019/05/14(火) 00:20:12.42 ID:7ms7JDsk0
ハルト対策はユリアさんが完全に請け負ってくれてたな
でも船2つのマップで弓リンハルトと当たったときとかは、さすがにどうしようもなかったが
でも船2つのマップで弓リンハルトと当たったときとかは、さすがにどうしようもなかったが
186: 2019/05/14(火) 00:20:21.82 ID:SwMLDyfV0
そこまで極まったヤクザは少なくて大抵ヘクトルでも受けきれるぐらいだった
193: 2019/05/14(火) 00:23:10.87 ID:K6w5od4x0
ヤクザは遠防聖印が出るまではそれは恐ろしい存在だった
194: 2019/05/14(火) 00:23:28.37 ID:nBgvvM4GM
ハルトは緑の高魔防で受けて弓リンは何でもいいから高守備で受けてればよかったけど
弓アルムはそういうのが通用しないから厄介なんだろな
弓アルムはそういうのが通用しないから厄介なんだろな
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1557754626/
★最新記事一覧★
●オススメ記事
・ 【画像】お前がナンバーワンシグルドだ
・ 柔剣4の評判どう?使う価値ある?
・ この人伝承で来るよね!?と言われてもうすぐ1年…
・ 今、飛空城の強キャラを全部倒せる受けキャラっているんだろうか?
・ ダイムサンダの錬成、最悪こうなってしまうのか!?
・ 今日は俺のクレーべ晒していいのか!?⇦いいもの喰ってるな~ww
・ いくら守備上げても結局殺されるのがアルムの恐ろしいところなんだよな
・ 今回の闇キャラで一番闇が深いのは…?
・ 今回のベルクトは色々凝り過ぎててヤバイよな 満足度トップレベルだわ
・ 恐慌の惑乱は強く見えるけど、使い道は?
・ 無課金の人、10凸どれくらい作った?
・ 【画像有】こんな極まったニニアンはじめてみたわ 出た当初はボロクソ言われてたのにな
コメント
コメント一覧
今はその辺の択は数多あるけどね、シャラ、ディアドラ、ユリア、ミカヤ、幼アクア…
現在で言えば、オフェリアとアルムを1キャラで対策するようなものかな?
不可能じゃないだろうけど、かなりハードル高そう
ラインハルトも同じだけど
その人材の安さが違う
アルムを受けようとすると
それなりに金か運がいる
配布のセシリアで済むのとはちょい違うわよね
最近実装されてたら追撃しにくい程度に速くて、
ダイムサンダに被ダメ減少効果内蔵、もしくは攻撃されても二回攻撃とかになってたはず
問題は飛空城とかで2人も3人も攻撃範囲被ってて全部受けるのが無理な時があるってことだよね。
だいたい「〜受けるのきついわ」って話題の時は単体を受けるのと、多数を受けるのが混ざってるから話噛み合わなくなるんだよね。
スキル継承で更に化けたイメージあるからサービス2ヶ月くらいから全盛期だと思うと対策キツイわ
聖印はシステムそのものが無し。
錬成も無いから、汎用武器の魔防錬成もできない。
そんなんだから、当時はたとえ激化しても、元々の魔防が高くないと受けが厳しかったんだよね
何よりも狭い対面ksマップの頻度が多かった、これに尽きる
狭いマップでは釣ろうにも受けのターンにラインとリン&踊り子が同時に来るから事故が多い
必然的に一人でラインとリンを、下手したら踊り子再行動込みを堪える必要があった
今のマップは広いからオフェやアルムが強いとは言え釣りなんて楽なものよ
・聖印実装で奥義の鼓動+月虹を獲得
・封印スキルの実装で魔防の封印を獲得
この辺りまではハルト強化の追い風
害悪度で言うと弓リンのほうが反撃不可で
魔導士は守備が弱くて難しかった
その後は重装盛り盛り、騎馬不遇の時代に突入
弓リンはそれが出来るから対処に難儀した
鬼神の一撃と騎刃の鼓舞をどの騎馬にも持たせられる様になってから風向きが変わった
なんでヤクザと呼ばれるようになったのかと言えば、スキル継承実装前、新英雄召喚イベントに登場したラインハルトが総合値低く闘技場で使い物にならないことを、その見た目から「このインテリヤクザ総合値低いじゃないか」みたいに揶揄されたことが原因で普及
元々、ば かにされてたんだよ
コメントする