feh
あれ、もしや今日神階英雄発表?
今日の神階発表楽しみ🤣
カムイちゃんはもう暫くないだろうから安心して高枕できるw
@Fins2016fe おはようございます♪
神階英雄はいつも「えっ、このキャラが出るのか!」と予想の斜め上を行くので、どの作品から来るか楽しみです♪
今日の神階発表でお正月オリキャラ勢が来るんかなぁ
神階英雄のためにとりあえず1フェー分貯めた pic.twitter.com/eVzW2JoB3X
神階英雄紹介は今日…かな?
誰になるかな~引く気マンマンなので楽しみにしてます(*^^*)
神階は今日発表かな?楽しみだー
神階流石に連続テリウスは無いだろうから、他から来るんかな…
ハイドラナーガフォデスメディウス…候補はいっぱい
今オーブ300ちょいあるんですけどこれが今日の神階英雄ガチャで一瞬で溶けると思うと…
神階英雄楽しみだけど毎回抱き合わせに不安を感じでいます
おはようございます
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 聖杯交換目移りするエクラ結構いるんだな やっぱりこれが理由!?

・ このミルラ、まだまだ強くない?

・ ゼルギウスは出るのが早すぎた!?黒の月光に怯えてたのが懐かしい。。

・ 回復聖印、誰につけた?

・ 攻撃速さの大覚醒聖印、誰につける?

・ 嫁フィヨルム一人出すのにオーブすごい使わされたんだけど。。。

・ みんなのルイーズスキル構成まとめ

・ 久し振りに戻ってきたんだけど今の最強キャラって誰?

・ルイーズの弓は誰かに渡す方が使えたりするのかな?

・ 戦渦の全滅対策にはこの子が便利だわ

・ 700オーブ使ってこの結果は流石に酷い

・ ほぼラピュタ専用サーリャ、ここまで育てました