Screenshot_20190529-120139


つーか青総ヘクとナーガだけ?
まじかよ青全力だわ
ナーガこんなに可愛い子だったっけ…全力で推す
お漏らしで何となくわかってたけど、やっぱりナーガさんか(。-∀-)
チキちゃんもいるから青全力でぶん回せるのがありがたい(*´ー`*) pic.twitter.com/CCsp52Zy7Y
てか待って総選挙ヘクトルいるじゃないですか!
凸したいなぁ…やはり青全力ですねこれは!
緑は引かなくて良いから全力スルーで、無色はベロアちゃんいないからドーマ様とセットで狙えるな…ただお正月レヴァちゃんは微妙
赤と青と無色でぶん回しかな!
神階は青全力、余裕があれば赤も、緑無色スルーだな
今回は青と白全力で
赤は全員1凸以上できてるからスルーでいいや pic.twitter.com/PQakd0GaVh
今回は赤青全力引きかな、正月スリーズ欲しいよ〜
緑は正月フィヨちゃんもう一人引いて攻↓修正したかったけどどうしよう💦
全力で赤引きたい、フリ兄さま重ねるんだ
ドーマ様持ってないしベロアちゃんも凸りたいんだけど白回す余裕があるかわからん 絞って青回すか青白回すか迷う
赤青狙いで回すか
全部どれが当たっても美味しい
青赤緑かな、回すとしたら。
青って槍へっくんもピックアップに入ってるのか…。そっち引きそうだなぁ…w
ナーガ青なのかw
他が伝チキにヘクトルなら全部欲しいし回すわw
てか、青以外回す理由がマジで無い
ヘクトルも伝チキも何故かいくら狙っても来なかったし青ぶん回す
ナーガさん青で、お供にヘクトルとチキとか青回すしかないでしょ…
よかった、青だ。
これは回すしかないやつ。
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 聖杯交換目移りするエクラ結構いるんだな やっぱりこれが理由!?

・ このミルラ、まだまだ強くない?

・ ゼルギウスは出るのが早すぎた!?黒の月光に怯えてたのが懐かしい。。

・ 回復聖印、誰につけた?

・ 攻撃速さの大覚醒聖印、誰につける?

・ 嫁フィヨルム一人出すのにオーブすごい使わされたんだけど。。。

・ みんなのルイーズスキル構成まとめ

・ 久し振りに戻ってきたんだけど今の最強キャラって誰?

・ルイーズの弓は誰かに渡す方が使えたりするのかな?

・ 戦渦の全滅対策にはこの子が便利だわ

・ 700オーブ使ってこの結果は流石に酷い

・ ほぼラピュタ専用サーリャ、ここまで育てました