投票大戦夫婦

アアア投票大戦全力ぶっぱ忘れたああああああああぁぁぁ
新英雄ではしゃぎ過ぎて投票大戦気付いたら59分で時間切れしました。
何だよ…。
まあ。こんなもんですわ。
いやー、流石にディアドラ強かった…バアトルもお疲れさん。ナイスファイト!#FEH
ァァァァァァおめでとうディアドラさん…おめでとう!!!ブワッ(´;ω;`) pic.twitter.com/sHK0JocYTP
ディアドラ陣営勝利ー!🎉
1回戦のキュアン様の仇がやっと取れた…😭😭😭
ディアドラ優勝🏆✨おめでとう👏🎊
バアトル陣営の方もお疲れさまでした✨
バアトルお疲れ様……!つか誰が決勝まで上がるとか思ったよ……個人的にパントも1回戦勝ったことすらビビってたし←
つかバアトル案外攻撃力高くて使っててやばかった(笑)勇者の斧とか使いやすいかな……!
バアトル負けちゃったのかーディアドラの支持されっぷりパネェ
バアトルお疲れ様…!よく頑張ったと思う。最初から応援してたし、旗も使い切ったから悔いはないです。ディアドラさんおめでとうございます!!! pic.twitter.com/72TW5IRa4o
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ いきなりフェーちゃんねる公開キタ━━(゚∀゚)━━!! ついにレイド戦!?

・ 新イベント「巨影討滅戦」はあたりコンテンツになるのか!?みんなの反応まとめ

・ 音楽堂実装嬉しい!!神アプデとの声!

・ 【画像アリ】なんやこいつ... 化け物か

・ 近距離反撃の使いどころは?適性があるのはどんなキャラ?

・ 今の今まで激しく勘違いしてたんだけどもしかして… ⇦「気づいちゃった?」

・ このキャラは人気あるキャラだからサ終までには来ると思ってオーブ貯めてる

・ 【画像】ほんといい加減にしてよ

・ 【画像有】マジチキキタ━━(゚∀゚)━━!! これは怨念を感じる!?

・ 防衛5に上げたのは大失敗だった…

・ 我はギムレー!ナーガなんかに負けたりしない!?

・ コイツなんやかんや基本ステが優秀だから腐らないんだな やっぱすげぇよ