絶望の未来の子ガチャ

今回個人的にいちばんほしかったシャンブレーくんすぐ来てくれた〜シャンブレくんのびっくりしたときの「うひゃいっ!」って叫び声すき pic.twitter.com/wvMFWqunMG
やったー!!!ブレディとシャンブレーだ!!!随分可愛くなったなシャンブレー!!! pic.twitter.com/38TvZC3FJQ
これはンンちゃんいると思いますやん。

なんか五つ全部の時って逆に出ない気がしますね。 pic.twitter.com/6mQrJk7p2E
シャンブレーちゃんきた〜絶滅しないぞ体操してる!かわいい pic.twitter.com/XQJPP0Jw12
ブレディがデジェル柄の団扇持ってるのかと思いました…(^_^;) pic.twitter.com/qktGMUQCbd
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 初期のこの人って強かったよなあ… 左上絵もかっこいい!

・ タクミゲーなのに何故かセシリアさんは見向きもされていなかった初期

・ 音楽堂実装嬉しい!!神アプデとの声!

・ サイゾウの錬成いいな!強くなった

・ カゲロウの錬成みんなの反応  歩行特効は消滅

・ オスカーの錬成はカミラの槍verみたいな感じか?

・リバイバルガチャで狙いたいキャラ、いる?

・ 【風花雪月】イグナーツの声が可愛すぎてヤバイ!?声優さんはまさかの男性!

・ 「絶望の未来の子」ガチャ、★4に落ちるのは誰だ!?

・ 闇ガチャ引いときゃ良かった。。。この人の武器はまじで強い!?

・ 音楽堂のお知らせ画像での4コマ再現がナイス過ぎるwww

・ エリンシアの錬成はシンプルに強いな