1561714154688
伝承英雄戦エリウッド、アビサルクリア!

エリウッドのバフへの対抗策は、結局こっちもフルバフで対抗するという結論に。
ただ、パニックの杖とか、かなり有効だったかもしれない。また後で試してみよう。

そして、やはり、雷神兄妹は強かった!
#FEヒーローズ #伝承英雄戦エリウッド #アビサル pic.twitter.com/qvJfihj1fM
伝承エリウッドのインファナルマジで難易度高いな
杖はパニックにしました。 pic.twitter.com/BjkcfP3C0f
10凸遠反イドゥンと1凸攻↑闇カム子の攻撃値を調整して、早速 伝承エリウッド様と出陣➡︎新アビサル受けで余裕でした
伝承エリウッド強いですね #FEヒーローズ pic.twitter.com/qqskDKd61x
伝承エリウッド、アビサルとりあえずクリア
増幅されたくないから真っ先に仕留めるね…… pic.twitter.com/DdvudYBW5n
エリウッド アビサル プレイして分かったんだけど、最も攻撃力が高いユニットが複数いたら複数に強化増幅付与できるんだな。調整は面倒だけど、このパーティ作れたら強そう。
かつて、こんなに楽だったアビサルがあっただろうか

全て強化増幅のおかげ pic.twitter.com/Jc5Wkq2k7T
#ヒーニアスほぼ単騎

#アビサル

ヒーニアスほぼほぼ単騎で運良くアビサルエリウッド倒せました!
まさか倒せるとは思わなかったので、最後の数秒しか録画出来ませんでしたが💦

流石は(自称)我が夫 or 最推し!!\(//Д//)/pic.twitter.com/jJoQNTTAxv v
いつもの螺旋サザでアビサル終わりっ(*´∀`*)
リアーネに一回魔受けしてもらわないとしんどかったのと、大体の敵に増幅かかるから一回で落ちないことに苦労したわw pic.twitter.com/y2fx8ByI1d
伝承英雄戦エリウッド アビサル
ソレイユ単騎
歌踊り、相互援助献身、杖、肉壁無し
ニシキとエリウッドのサポートによるアルティメットソレイユの活躍をご覧あれ!
#FEヒーローズ
#FEH伝承英雄戦エリウッド
#伝承英雄戦エリウッド pic.twitter.com/zLUyzG5kZJ
#FEヒーローズ #FEH
伝承英雄戦 烈火の勇騎士 エリウッド 難易度アビサルをカゲロウと踊り子3人でクリアした。エリウッドの攻撃の封印が毎ターンカゲロウに入るけどなんとかなった。 pic.twitter.com/Uqd8vGCPLW
エリウッド アビサル 無凸セリカと踊り隊相変わらず使えます pic.twitter.com/tTFLezkVat
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ ニフルの人たちはこんなイメージでデザインされていた!スリーズはまさかの…

・ 漫画「英雄たちの日常」更新!何も着なくても。。。www

・ 水着ユルグには惜しみなく希少スキル継承出来る!?

・ 鬼神の一撃4、誰に渡せばいいのか思いつかない。。。

・ すり抜け4でこんな事が出来るとありがたい!?

・ この人が壊れとか言われてた時期もあったなぁ

・ 顔がデカ過ぎて凸ってるのか凸ってないのかわからない人達はコチラwww

・ 風花のフェーちゃんが怖すぎる件…そしてこれから先も…?

・ 伝承エリウッドの緋剣デュランダル、ヤバ過ぎる

・ みんな今回の伝承ガチャ、引くの?

・ この子は再評価の流れ来てる…のか!?

・ この3人、並べるといいなぁ!