fuka
8月上旬に発売する、2つの『ファイアーエムブレム 風花雪月』グッズをご紹介します。 #FEグッズ
intsys.co.jp/works/goods/20… pic.twitter.com/xOWKC6zfvd
2人の主人公とソティス、そして級長たちのアクリルスタンドが登場。お好きなキャラクター同士で台座を繋げて飾っていただくこともでき、集める楽しみも広がります。 #FEグッズ
intsys.co.jp/works/goods/20… pic.twitter.com/n106IV70ik
キャラクターたちの缶バッジも登場します。主人公、ソティス、士官学校の生徒たちの、総勢27名。身につけるもよし、紋章や各学級のシンボルがあしらわれた台紙ごと飾るもよし。あなたのお気に入りは誰ですか? #FEグッズ
intsys.co.jp/works/goods/20… pic.twitter.com/BHY5NH8lcZ
風花雪月沢山グッズ出るなぁ〜…欲しい…
風花雪月くん発売前からグッズ潤ってんの草
あまぞんにはまだ来てないなー
てかソティス様柄のswitchケースとソフトケース出んのな……その話もしなよ
★最新記事一覧★

●オススメ記事

・ 飛空城、防衛報酬が追加!防衛に力入れた方がいい!?

・ 1 9%でこれはエリウッドキダタロー!?⇨結果

・ 伝承エリウッド諦めたいからあまり強くないって言ってくれ

・ 強化増幅の付与はンンとヤバいくらい相性いい!?

・ 2000ちょいのオーブ引ききって、伝承エリウッド10凸完成!さすがエリウッド師匠!

・ 今回の伝承ガチャ、この人が出てくる確率高すぎる!?

・ やっぱエリウッドにつける奥義っつったらこれだよな

・ この子は全然メタられないな

・ 俺は一体何を調べているのだろう⇦こういうデータ調べるエクラがいて助かる

・ 伝承エリウッドの評価はどんな感じなん?

・ 伝承エリウッド組み込んだ戦法って攻撃の封印出るだけで計画狂わないか?

・ 【画像有】これが1120オーブの男かあ…… おそろしやおそろしや